チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイト!一発!!

7月24日


ギルセンの申込みのプレッシャーで押し潰れさそうなチャコです¥w¥


んな訳ねぇーよ^w^w^w^w^^w^w^w^タブン


どちらかと言うとこっちがショック;w;













^w^w^w^w^^w





鼻血;w;w;w;w;w;w;シクシク



ってか紅い亡霊になってるだよあたい^w^w^w^w^w^w^^w


紅い賢者に憧れています^w^w^w^w^w^w^w^



もちろん、嘘ですが。



って皆さん。数々の申込み失敗申し訳なす・・・;w;



でも、チャコは強く生きてまつ^w^応援よろしくな野郎共。

  1. 2007/07/24(火) 12:04:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そして、時は動き出す。

7月5日



マイノリ再開しました^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^








分割さん




って事で↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











ギルセン




森のくまたんとギルセンです。 [そして、時は動き出す。]の続きを読む
  1. 2007/07/07(土) 20:22:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

接点。

7月4日(水曜)


チャコ劇場にようこそ。




ふむ。最近の調子だがお風呂に入ると鼻血がよく出ます


そんな話を僕のBISが所属している。ほわいとくろすの人に話してみました¥W¥


最近の流れ的にどうせ罵声浴びたんだろ^^??


とか勘違いしてるそこのあなた^w^

やはり、女性陣は優しかった;w;シクシク


その証拠のSSを見せましょう↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














S軍団。





罵声に決まってるだろWWWW




冗談はここまでにして^^;


古いSSを整理していると意外な接点があるものですな^^


知り合ったのは、最近ですが昔にPTを組んでおりました人とか・・・・











@x@





裸でママンPTに入っていたSSとか・・・・









^^;^^;





晒されなかったのが不思議だWWWWWWW






ふむ・・・懐かしい・・・・ ^^



これ以上は編集がめんどくさいので


例の人のSSで〆ます;x;














パンダ^^





ミスWWWWWWWWWWWWWWW




^W^??こっちでした^^;





アルル熊





終わり。明日は、晴れるといいなぁ(=ФωФ)ノシ

[接点。]の続きを読む
  1. 2007/07/04(水) 21:30:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マイノリ(´ω`*)

7月3日火曜


チャコ劇場にようこそ。






ついに我がアチャのギルドを再開させる時がきました。


7月4日より再開(´ω`*)申込みに失敗しなければですが^^;



そんな感じでテンション↑


これは狩りに行かねばならぬと思いました。


いざ!出陣!!!










出陣1





やる気満々。元気100倍アンパンマンでした。


良品が出そうな予感がしました。


いざ!狩り開始!!!!!!!!!!!


狩り開始から1分ぐらいですかな???????


いや、もしかしたら数秒かもしれません。


感動しました。数秒で↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















^ω^;;;;;;






逝きました。





狩る気も失せて露店放置することにしました。



露店放置して戻ってくるとギルチャで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










部長様^x^;




芸術は爆発だ!!


ってどうでもいいですな^^;申し訳ない@w@;




短いですがこれにてブログ終了(=ФωФ)ノシ



今日もこの人の一言で〆ます。







アルルの遺産





チー○ポコ^x^




終わり。明日は晴れるといいなぁ(=ФωФ)ノシ
[マイノリ(´ω`*)]の続きを読む
  1. 2007/07/03(火) 21:19:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

題名の無いブログ。

6月28日(木)曇り


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は、この暑さで溶けてしまいそうです;w;


超べりーぶるぅーですぜ奥さん・・・


奥さんご飯まだか?僕ちゃんお腹ペッコペコWWWWWW


僕、ご飯よりも奥さんがいいなWWWWWWWW


ようこそ。チャコ劇場に^^b




イキナリくだらんな^^;申し訳ない;w;シクシク


反省なんてしてねぇよWWWWWWWWWWW


おっと^^;真面目なブログですからこのブログ勘違いしないでね^^;


さてさて0W0 本題に入ろうか奥さん^W^b


久しぶりにSS整理をしていると色んなSSが発見されました。


その一部を紹介しますぜ奥さん。(もう、奥さんはいいか^^;)




今は休止中だがアチャが在籍しているギルドのGV途中のSS発見。






















冗談だよWWWWWW






私から逃げ切れると思うなよWWWWヘヘヘWWWW







すいません。冗談です^^;見苦しくてどうもすいませんでした;w;



んだば、そのGV中の画像を掲載します。
































元気だのう^^








うはWWWWWタッチWWWW






もう、さすがに辛い・・・ 真面目に書きます^^;



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












アチャのGV







うはWWWWWWW凄い嫌がらせWWWWWWW





自分で言うのもなんですが何このブログWWWWWWWW



さてさて、終わりが近づいておりますが・・・・



最後に露店でレアなものを発見したSS紹介^^b














^-^;;;;;;;








ミニーWWWWWWWWWWWWWWWWWW




あたいもこんな革命的な事がしたいぜ(゚Д゚)、ペッ!! 



見てくれた皆ありがとなー^^bbbbb  


そんじゃー 今日もこの人の一言でサヨウナラだぜ(=ФωФ)b







アルル様です





ジーク・アルルWWWWWWWWWWW(PWP)ノシ


チャコ劇場終焉。 [題名の無いブログ。]の続きを読む
  1. 2007/06/28(木) 18:05:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

