チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスコット誕生。

8月1日(水)


ようこそ。チャコ劇場へ





最近、こんな事を言われました。





鼻血ブログ





鬼共めWWWWWWWWWWWWWWW




こちらは、ちと真面目な話し。








地球外生命体






私も気になって眠れない時期がありました。




マジな話なんですよ・・・・ 見たい人は写メ送りまっせ;w;b





そろそろ。ギルセン結果いってみっか@w@






ゼロ戦



紅葉セン



ダブルでお届けします。
GV結果にいくまえに・・・ 最近、困っていることがあります・・・


それは・・・・ これです・・・・




紅い暴走。





公示荒らしが出現しますWWWWWWWWWWWW




そんなもんどうでもいい早く結果見せろとか思わないでね皆さん^^;



でも、正直言いますと確かにどうでもいいですがね^ω^


んじゃ、Ground ZeroさんとのGVからお届けします。




このGVから新たな仲間が参戦しました。







マスコット





マイノリのマスコット誕生です。



皆さん、危険ですので餌を与えないで下さい;w;


チャコとのお約束だぞ^ω^b



お相手さん健康重視WIZが数名居たのできつかったです・・・・


結果・・・・




0戦結果



素晴らしく僅差・・・・ 


田上かアポロさんが居ればもう少し点が取れたかもしれませんが・・・・


僕の実力なんてこんなもんさー;w;b


Ground Zeroさんありがとうございました。





さてさて・・・次は、紅葉組さんとの試合ですが・・・


この試合でも新たな仲間が参戦しました^ω^





参戦






あめすけさん加入;w;



ワントップの時代が終了・・・・;w;bbb 嬉しい限りです;w;



期待に胸を膨らませながら補助を終えて進軍。



お相手と激突しました。


僕は目を疑いました・・・・ これ凄いな・・・・






凄いな・・・・






この大行進・・・



僕は列火で乙ってましたが;w;bbbb



しかし、そんな心配はいりません^ω^ウフフ








隊長・・・・・・・






僕の出番はありまてん;w;w;w;w;w;



そこの君^ω^また、僕が列火乙って思っただろ^ω^


正直に言ってみな^ω^^ω^ω^ω^ω^ω^あん^ω^?




そうそう、いつもクールなこのお人も頑張っておった;w;







ピクシーさん




クールじゃないピクシーさんも素敵でつ;w;bbb


って僕^ω^;ホモじゃないからね^ω^;



んな感じで結果でつ。







断崖式オレが田上欠席。





紅葉組の皆さんありがとうございました。




んじゃ皆さんまたのん(PWP)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2007/08/01(水) 20:55:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ホワイト討伐隊。 | ホーム | 僕達は。>>

コメント

あめすけさんの活躍を撮ったSSが最高だwwww

画面上に「そのアイテムは使えません」って^^;;
  1. 2007/08/01(水) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. 分割 #-
  4. [ 編集]

Lv塗りつぶすのが下手くそすぎWWWWWWWWW
烈火乙です^^;
次は仕事してください^^;
  1. 2007/08/02(木) 08:16:34 |
  2. URL |
  3. Tech様 #-
  4. [ 編集]

皆ずるいぞ~楽しそう
僕も入れておくれ^w^w^w^w^w;;
  1. 2007/08/02(木) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. 断崖君 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もっと頻繁に更新おねです~~^^
  1. 2007/08/03(金) 00:58:15 |
  2. URL |
  3. ○ぴょん #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

この人数でこの得点((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2007/08/09(木) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. ごりーぬ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyako66.blog47.fc2.com/tb.php/75-cbc3758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

