チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕達は。

7月27日(金)



ホワイトのエース疫学君と旅に出ることになった。





ずんずん。






紙コンビなので嫌な予感がします。


トランの鷹を狩りに行きました。



そして、現場に到着。空いてる場所を探しました。



すると、彼がこんな発言をしました。





タゲ鳥





WWWWWWWWWWWW



不用意に動くからタゲるんだよWWWWWWWW




彼が逝くのは、時間の問題だと思っているそこのあなた^^



彼は、MOBを狩れてました^^



良品ザクザクの予感かなぁ^~^ウヘヘ



期待に胸を膨らませながら狩り開始かなぁー^ω^



しかし、無理ですよ奥さん^ω^何故なら!!!!













逝ってます





すでに、青空を見ていたからでつ^w^w^w^w^w^w^



さぁ・・・ 終了。終了。次いってみよう!!










ぎるぎる




結果を見たい人は続きをどうぞ。
本日、分割さんが寝ると事前に耳がきました。


む・・・嫌な予感。この前の敗戦が頭をよぎります。


そんな中、転送開始・・・・・










分割さんの奇跡^^




分割さんが来てくれた@w@ヘヘヘ



田上さん、アポロさんもきてくれました。


今になって感じる事がある・・・・



私がGVを申し込む立場になってかなり月日が経ちますが・・・・


GVにメンバーがきてくれるのが凄く嬉しい;w;シクシク


紅い賢者にメッセージ→(前は、GVサボったりしてすまなかったWWWWWWWWWWWWWWWW)



反省してます;w;w;w;w;w;



さて・・・ 話を戻します。



補助をすませ相手と激突。


今回はちゃくちゃくと点数を重ねていきました。


そんな中、一人の天使がお相手さんを追い回してました;w;








アポロ






^^?

 

アポロさん怖いでつ・・・・;w;




もう、一人の天使さんは、久しぶりのGVが原因か。。。。天然なのか。。。。







ホリクロ





完全に狂ってるWWWWWW



なかなか笑わせてくれる仲間がいっぱいです^^b そんな感じで結果でつ。






結果2




傲慢隊の皆様。ありがとうございました。




その後、ホワイトのGVもありました。



疫学君が大活躍しました@w@w@w@w@w@w@w@w@







疫学的な推計





^^?



結果。





ホワイト結果




永夜の宴の皆様。ありがとうございました。



これにて終了。またの(PWP)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2007/07/27(金) 20:40:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<マスコット誕生。 | ホーム | 私の運。>>

コメント

・・・・・
人のブログにこんなに載ったのは初めてで嬉しいんだけど、煮えたぎらないこの気持ちは何なんでしょうか?^^;
  1. 2007/07/28(土) 18:43:11 |
  2. URL |
  3. 疫様 #-
  4. [ 編集]

狂っているのはこのブログじゃwwwww¥w¥ww
  1. 2007/07/29(日) 13:50:36 |
  2. URL |
  3. 断崖君 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ブログのタイトル

鼻血ブログにした方がいいんじゃ?
  1. 2007/07/29(日) 20:39:15 |
  2. URL |
  3. kikkoro3 #Ei9F72ls
  4. [ 編集]

何度もGV休んですまんwwww
次回からしっかり出るぜwww
  1. 2007/08/01(水) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. 断崖君 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

疫学君>^w^?

断崖君>次休んだら晒していくのでよろしく(^ω^)b

kikkちゃん>うほWWWW鼻血ブログってひどすぎるぜWWWW

  1. 2007/08/01(水) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyako66.blog47.fc2.com/tb.php/74-cbfff53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

