チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の運。

7月25日(水)


ようこそ!!いらっしゃいました!!





今日はスンゲー事した報告!!見て見て!!!





幸運の補助。





^ω^ブヒヒ



幸運の補助WIZの補助をもらい万全で挑みましたよぅ~☆




んじゃ!!結果いくよ!!見て見て!!
















へへへ¥w¥





ごちそうさまでした~。






私の運なんてこんなもんでしょう^^;;



それじゃ!!気を取り直していきましょう。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ほいほい!!




えまーじぇんしー!!!!!!!結果を見よ!!!!
相手3PTぐらい各職充実。



我が軍団・・・・





おわた;w;






もう、ムリポOTL=3




相手にデスペ多数・・・ 火力もあり・・・ さすがにもちません・・・・


全滅負けしました。。。。 



今日の試合今までで一番萎えた;w; さようなら・・・・




  1. 2007/07/25(水) 20:23:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<僕達は。 | ホーム | ファイト!一発!!>>

コメント

ぐへへ

負けの悔しさが成長させてくれるんだー^^

次は10分耐えてやるぞー^~^
  1. 2007/07/26(木) 03:11:21 |
  2. URL |
  3. 分割 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

異次元に触れるのを忘れちまったぜぃw

失敗はモチロンですが
力比率が消えたのも何気に痛い¥へ¥
  1. 2007/07/26(木) 03:13:09 |
  2. URL |
  3. 分割 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ギル戦あるの知らなかったしwww

知っててもその時間仕事だしWWWW
  1. 2007/07/26(木) 08:50:53 |
  2. URL |
  3. テーベ #-
  4. [ 編集]

分割さん>この異次元何気に一番終わってる展開ですなWWWWW これなら。素材もろとも消滅して欲しかったwwww GVは、始まったばかりだぜ¥へ¥ヘヘヘ 次こそ頑張ろう¥w¥b


テーベさん>うほWWWW そうだったのかWWW
すいまてん;w;  また、皆さんにお時間のアンケート取ることにします@w@b 




  1. 2007/07/26(木) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. チャコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cyako66.blog47.fc2.com/tb.php/73-c642c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

