チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

題名の無いブログ。

6月28日(木)曇り


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は、この暑さで溶けてしまいそうです;w;


超べりーぶるぅーですぜ奥さん・・・


奥さんご飯まだか?僕ちゃんお腹ペッコペコWWWWWW


僕、ご飯よりも奥さんがいいなWWWWWWWW


ようこそ。チャコ劇場に^^b




イキナリくだらんな^^;申し訳ない;w;シクシク


反省なんてしてねぇよWWWWWWWWWWW


おっと^^;真面目なブログですからこのブログ勘違いしないでね^^;


さてさて0W0 本題に入ろうか奥さん^W^b


久しぶりにSS整理をしていると色んなSSが発見されました。


その一部を紹介しますぜ奥さん。(もう、奥さんはいいか^^;)




今は休止中だがアチャが在籍しているギルドのGV途中のSS発見。






















冗談だよWWWWWW






私から逃げ切れると思うなよWWWWヘヘヘWWWW







すいません。冗談です^^;見苦しくてどうもすいませんでした;w;



んだば、そのGV中の画像を掲載します。
































元気だのう^^








うはWWWWWタッチWWWW






もう、さすがに辛い・・・ 真面目に書きます^^;



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












アチャのGV







うはWWWWWWW凄い嫌がらせWWWWWWW





自分で言うのもなんですが何このブログWWWWWWWW



さてさて、終わりが近づいておりますが・・・・



最後に露店でレアなものを発見したSS紹介^^b














^-^;;;;;;;








ミニーWWWWWWWWWWWWWWWWWW




あたいもこんな革命的な事がしたいぜ(゚Д゚)、ペッ!! 



見てくれた皆ありがとなー^^bbbbb  


そんじゃー 今日もこの人の一言でサヨウナラだぜ(=ФωФ)b







アルル様です





ジーク・アルルWWWWWWWWWWW(PWP)ノシ


チャコ劇場終焉。 [題名の無いブログ。]の続きを読む
  1. 2007/06/28(木) 18:05:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

フルリレロ~

6月9日(土)


どうもチャコです(´・ω・`)




題名の通りマクドナルドでフルリレロ~とレジの人に言うとお安くして

もらえる活気的なシステムがありました。

しかし、キャンペーンが終わってるのもしらずにレジでフルリレロ~と

言ってしまう恥ずかしい事件が多発している模様。



そんな事が笑いのツボのチャコなんです。



そんな私のBISのステ公開。








チャコBIS





これが我がBIS。



RSの話はここまでにして0w0llll

最近、競馬熱が復活してきました。

個人的にはサクラローレルが好きでした・・・・

グランプリでサクラの勝利に感動したましたな0w0bbbb

んな事より馬券だ馬券!!最近、3連敗中(゚Д゚)、ペッ!!

次こそ大穴一攫千金だ(; ̄□ ̄)ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



さらば。今日のチャコの一言でした。じゃあなWWWWWW0w0ノシ
  1. 2007/06/09(土) 21:56:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

