チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンコール!!!

8月8日(火)曇り

ようこそ。チャコ・ワールドにヽ(`Д´)ノ





さてさて。今日は更新しようと思ったのはこの方かた耳がきたからです。




ほいさ!




あいさ!!あなたの為に更新します!!



さぁさぁ始めましょう。

今回は歴史的瞬間に立ち会う事ができました。


ゆかなかのギルメンである。なっちゃんがレベルが大台に突入!!





おめでとうなっちゃん!






確立変動突入!(意味不明)




そして、その夜にギルセンがありました。オイラも参加できました。


しかし・・・・そこで恐ろしい借金の取立てのような会話が・・・・






鬼だw






凄い気合入ってますねw




そんな感じでしたねぇ~(= ̄▽ ̄=)bビッ


何にもなしに終わりそうな勢いですが。


今回はオイラが最大の不覚を感じた出来事がありました。



それは・・・・ ギルセンが・・・・


夜の9時だと思い込んでしまって・・・・


POT買いこんで用意までしたのに・・・・







早朝バズーカ万歳!






朝の9時じゃねーか!!


早朝バズーカ万歳ヽ(`Д´)ノ!!





終了!!また、書くからね!!


明日は晴れるといいなぁ(`Д´)ノバッ
  1. 2006/08/08(火) 20:47:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

続き☆

8月4日(金)

眠くて更新できてないチャコですよ犬ですよ!

ようこそ!チャコワールドに( ̄ー ̄)ニヤリッ





続きを書く前にこんなコメントを頂きました。


頂きまーす!!


ご馳走様ーーー!!






黄泉豆!





ぶひーーーー






YOU達にはキャンデーSP10個プレゼント!




今回は我がセカンドであ~るチャコ(犬)について話そうじゃないか





チャコ犬





このキャラはBISを作成してすぐに作ったのですが倉庫キャラ状態でしたね



しかし、BISが200を超え始めた頃にBISの火力って何て微力なんだ・・・・


と絶望しました・・・・ 


オイラの性格上。防御を捨ててまで火力上げるのはどうかと思いました・・・


そして、白羽の矢が立ったのは倉庫キャラチャコ(犬)でした。


犬は物理ですが始めた頃は範囲アチャだったのです。


始めは育て方も分からず。火雨に必須なマジカルアローを覚えず


マシン、火雨でした。しかし、それでよかったと思っています。


物理じゃない犬のマシンなんてバッシングの元だと思いますが。


付加攻撃が150ぐらい付いていたので誰にも文句を言われず

寧ろ喜ばれました。

その結果。コロ卒業までは難無くできました。

そして、再フリ。マジカルアロー。火雨に再フリ。


神殿に篭る日々が続きましたとさ(= ̄▽ ̄=)bビッ


最後にオイラのBISは殴りBIS希望ですが


攻撃速度、火力はたいしてないです。

オイラが殴りBISにするのはクエなどを遂行する為だけのものです。

昔、殴りBISは速度だよって言われましたけども。

それなら、サブキャラで物理をって思いました!




ベスト2。





ONファイアー






次回に続くかも??
  1. 2006/08/04(金) 10:36:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

思い出。

8月1日(火)晴れ

皆さん。熱いですけど大丈夫ですか?

チャコワールドにようこそ(= ̄▽ ̄=)b



今回は、私の思い出を少し紹介します^^w


私が初ギルドである愉快な仲間達に入ったきっかけをご紹介しましょう^^



私は昔。PTに入る事もなくソロばかりしていました。

アル監が私の遊び場でした。

いつものように一人で遊んでいると一人のランサーがいました。

私がPT入れば良いのにって言ったら。

PT入れないんだよ~TTって言っていました><w

オイラも少し時間があったので一緒に狩りをしました。

面白い人だなぁ~って思いながら遊んでいましたw

リアルの用事だったかなお別れの時間が来てしまって

オイラは自分から友録とかしたことなかったのですが

この時は何故か友録を自分からしてしまいました

それぐらい楽しかったのでしょうねw

そのお方とは今の愉快な仲間の組長ことアクシア様です><w

この出会いがなければ愉快な仲間達に入っていなかったでしょう

オイラなんかをゆかなかに誘ってくれてありがとね(^▽^)☆キラン

オイラのベストショット1。





オヤジーの気持ち。






次回に続く。
  1. 2006/08/02(水) 00:38:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

