チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露店。

7月30日(日)晴れ

最近、良い天気で快適快適><w

ようこそチャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





今日、溜まったアイテムでも売ろうかと思いまして。

露店してました。


すると・・・・ギルメンらしき人物から耳が来ていました。






黄泉です




間違いなく黄泉様ですね。




お次は・・・・





皇帝です・・・






アル・ヴェイタさんです。




皆様。アル・ヴェイタ様と言えばこんなイメージがあるはずです。





アルルです





おっとっと・・・・




ま!いっか!!気にしないでおきましょう!!



そして、彼女はペットを捕まえたみたいでした。







骨アルル






ペットの名前は!!名前は!!






ペットアルル







マスターアジアに生身で負けたモンスターですな。


それから、少しだっべっていました。


良い時間になり。オイラもご飯の時間になりさよならの時間がきました。



オイラとアルルのさよならの挨拶は暗黙の了解でこうなっています。





ジーク・アルル!






大人の挨拶はこうでなくちゃね^^b




すいません><wそろそろチーンします!! ぽこ!!(反応遅)


まったねー(`Д´)ノバッ
  1. 2006/07/30(日) 20:56:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やる気0!!

いやー今日は地図クエでもしようかと思ってINしてみましたがー

殺人コンボをうけてやる気0になりましたわー


ストラッシュのやろうがさ!!こんな苛めをするんだよ!!









ストラッシュ!!





強制終了しか道はありませんでした。


そのままやる気0になり終了ーーーーー。


皆さんも気をつけましょうね!!






以上!!チャコからのご連絡でした><w
  1. 2006/07/29(土) 13:38:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに事実発覚><w

冷房なしでは生きていけない私です!!

チャコワールドにようこそ!!




最近、気になっていたピグミーチンパンジー。

今日はその真実に迫ります。



情報提供者しげる様





ピグミーチンパンジー




ボノボですって感動TTw



興奮のあまり、白チャで話していたこともありまして><w


白チャを聞いていた人から耳が@w@;







ピグミー2




今度、出合った時は熱く語りましょうね!!




そこから話は飛びある女の子の話しになりました><w





あいぶちがいだろ!






あいぶ違いでしょ!




しげちゃんのお陰でテンションも上がりました。



今度は違う人に絡みにいきました!





こわw






絡む前に絡まれました。



しかし!!いつもの事だ気にするなオイラ!! 

気を取り直していこう!!






太い犬






だからノビタじゃありません!!



おわりっだっぺ! 見てくれた皆さんありがとう!!


ありがと~さようならー教室♪ 中井貴一?><w


まったね~(`Д´)ノバッ



  1. 2006/07/29(土) 00:09:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃ヽ(`Д´)ノ

熱い日が続きますなー!!

皆さん頑張りましょう!!

チャコですヽ(`Д´)ノ




さてさて!!

今日は少しネタを用意してきましたぞー!!

皆様勘違いはいけません!!

私のネタ=下ネタってイメージがありそうです!!

それは勘違いです!!




今日は久しぶりに組長と鉄砲玉ことしげちゃんと遊びました。



皆さん。今日も挨拶の訓練をしましょうね!!






hahahahahaははははh









がはははははは^^





全国共通ですよ^^b


なわけありません!!


今日はしげちゃんの必殺技も見れました^^b







ゆれてゆれて!!






どれだけ揺れるのですかあなた!!



自己満足万歳の日でしたヽ(`Д´)ノ


しかし、今日衝撃が走った一言がありました・・・・・




凄い設定だね~




若さゆえの過ちか・・・・




終わり!!元気で暮らせよみなさん!!ビヨヨーーン!!(= ̄▽ ̄=)
  1. 2006/07/28(金) 00:27:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挨拶は大事だよ!!

こんばんわ!!


今日は挨拶についてのお勉強しますよぉ^^b


皆様、初めて会った人にどのような挨拶をしますか??


私はこのような挨拶をします><w







アクシア様万歳ですノ









ごめんなさーーーーい





これで明日から皆さんも大丈夫ですね^^b




ごめんなさーーーーい。くだらなくて><w


でわ。皆様、またのお越しをお楽しみにしてます^^w


^^イノシシ
  1. 2006/07/26(水) 23:42:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ルック!!ルック!!

西暦XXXX年


時代は核によって、冬の時代になった。


C=(`Д´)ドラァ!!


こんちゃ!!チャコで~す!!




んと、時代は、救世主を必要としている。


私は、救世主を見た。皆様にもお見せしよう。





おかああさんーーーーー





おとうさまァァァァァァァ!!!!!




そんな時代なので、

私も覚醒しなければいけませんね。してみました!!


魂の叫び聞いて下さい!!





覚醒チャコ





ソロモンは落ちんよ!!(ドズル・ザビ風)



銃乱射→爆発→ドカァァァァァァァァァン→ドズル様お亡くなり・・・・


何て凄い闘志なんだ・・・・・ 私の心に響きました。


帝国は不滅だ!!それを忘れてはいけない!!





ジーク・チャコ!




チャコ帝国に栄光あれ!!




にょほにょほ(= ̄▽ ̄=)


見てくれた人に捧げる言葉があります。






ビヨヨ~ン(^▽^)




落ちなんかねぇ~よ(= ̄▽ ̄=)グヘヘ



って言うか。最近、INしてない( ̄□ ̄;)


残ったSSでブログ更新だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


明日、天使になぁ~れ!! 皆で羽ばたこう!!
  1. 2006/07/25(火) 01:25:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランランラン♪

7月3日(月)雨


トロピカーナ!!デリシャス!!チャコです。


よこうそ♪チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)ニヤニヤ





更新がしたくて仕方なくなりました~。んな感じで更新します~。


更新してなかった為。色々な人と遊びましたよ( ̄ー ̄)bビッ


オイラの昔からの親友フォルと遊びましたヽ(`Д´)ノ




死語ですよ!





激しく死語ですよ!!



んやんや・・・・真面目に書きたいのです・・・・ 


分かってください皆さん(´・ω・`)=3 


人様の中では、チャコ=真面目で通っています(= ̄▽ ̄=)グヘヘ




お次は、またまた、オイラのお友達のペット君と遊びました。





死語2




カモォォォォォォンヽ(`Д´)ノ




ぶ・・・・ オイラが書くとなんでこうなってしまうのでしょ;;


皆様、気にしないでね(= ̄▽ ̄=)bピカーン



ゆかなかの組長。アクシア様とも遊びましたぞ。





それも死語!






ってかWIZの足長くね??




そうそう。休止した兄弟を最近、ちょくちょく見かけるようになりました。





太






私は、のび太じゃありません!!



たいしたネタもないですが終わりが近づいております!!


何か忘れてる?? それは、最後の落ちですね!!

 
落ちなんてありません!あるとすれば!






地下水路にて






地下水路で寝てるオ・イ・ラ



ちょっと、真面目に書きますねー

最近、パソコンの調子が悪く。回線が繋がらない事がよく起こります。

夜は、特に繋げられないかも・・・・ 修復目指して頑張ります・・・


どうかぁ!!熱いご声援を!! さらば!! また会う日まで!!


明日、天気になれヽ(`Д´)ノガァァァァァァァ
  1. 2006/07/03(月) 20:26:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

