チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ~

6月7日(水)晴れ


色んな意味で曲がり角チャコでふ。。。




なーんか少しだけ時間があまりましたので更新おばしときましょう。


って言ってもネタがない=SS撮ってないです(^▽^)きゃはは


でも、少しだけSS撮ったー( ̄ー ̄)ニヤリッ




tomocyannチーン・・・・





ゆかなかのボスの上に立った時!!




まだまだアルよ!!アル・・・・





笑顔かよ~1





アルヴェイタ様に笑顔で脅された時!!




止めは!!




iinigekane.jpg





素晴らしい!言い逃げ万歳ヽ(`Д´)ノ



ゴホゴホ(´・ω・`)=3 それではさらばじゃ皆のもの・・・・


今日晴天だ(´・ω・`)がぉ
  1. 2006/06/07(水) 09:33:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

