チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一言。

4月25日(火)晴れ


お久しぶりです。チャコです。





最近、変わった事が二つありました。





まず一つ目。







ワンコ豆死・・・・




わんちゃんの寝顔見れたこと・・・・





もう一つは・・・・・





鳳凰章





電撃イライラ棒を思い出しました。




う~ん。最近、思う事が少しありまして。色々考えています。


んで。細々と頑張ります。


まっ皆さん見かけたら声かけて下さいな(´・ω・`)=3
  1. 2006/04/25(火) 21:59:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アイス・エイジ。

4月6日(木)曇り


空気清浄機を買ったチャコでふ~(^▽^)


ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b




空気清浄機って使った事なかったのですが使ってみると癖になりそう・・・


一番の利点・・・・タバコを吸う時窓を開けなくていい。

二番の利点・・・・花粉症防止。

三番の利点・・・・クリーン!!クリーン!!綺麗綺麗!!


そんな感じで嬉しさのあまりテンションが上がっていますよぉ^^


そして、夜、テレビをつけているとアイス・エイジが放送されていました。


何て友情物語でしょう・・・・(TーT)うぅ


久しぶりにいいものを見さしていただきました(´・ω・`)プヒプヒ


あ。忘れるところでした。今日はアルヴェイタとメインクエの続きをしました。






アルヴェイタさんです




ミッキーマウスの偽者は許せないそうです




終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/04/06(木) 20:48:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

BE BOY!! 

4月5日(水)雨


人生の曲がり角にさしかかった チャコでふ。。。


ようこそ。チャコポッチワールドに(= ̄▽ ̄=)b





最近、更新していませんね。SSもあまりないです。


そんな感じなので、最近のオイラの生き様見てください!!



ギルメンと狩りをしていると





suto-ka-





ストーカー扱いされたり




ギル戦に出ても






私の生き様は芸術だ。





快眠ですな!!!



うぅ・・・ 無能な自分を曝け出してしまった・・・



続いて気分転換にクエをしても





あいあい分かってます





うん。芸術的に見事ですな!!!




全く運が無い日々でしたぞぉ~(´・ω・`)プヒン



いい事があったとすれば・・・・







地下水路の奇跡





ワンちゃんと遊んだ事ですね






この話はノンフィクションではありません。あしからず。



冗談抜きでこんな感じででしたからねぇ・・・・


でも、いつか良い事あるさ(^▽^)b


皆さんも諦めず頑張りましょう(´・ω・`)ほえ~




終わり。明日は晴れるといいな(´・ω・`)=3バイバイ
  1. 2006/04/05(水) 20:07:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

