チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイレンススズカ

3月28日(火)曇り


題名に意味なんかないチャコです。。。


ようこそ。チャコワールドにヽ(`Д´)ノ




今日は淡々と語りたいと思います。



神殿に行きました。




最近人多いね~




はいれませんでした。これはパラサイトしなければ何もできませんね。


カマ男君、ネジ君にパラサイトしました。デビィー婦人じゃないぞー(^▽^)



そんな、カマ男君、今日はゆかなかに帰還予定みたいです。




帰ってこ~い~よ




ブラザーって誰・・・・??









ブラザーぁぁ





あなた・・・ノリ良すぎですよ・・・





そんな彼もノリがいいのはちゃ~んと理由がありました。







面白い・・・奴・・・・





その前に服着ろ服着ろ!!




そんな感じでしばらく狩りをしていました。激しく眠かったです・・・・



寝る事にしました。あ・・・その前にレオ様に聞きたい事あった!耳してみようと思いました。





扱いひでえーよー




心までズタズタにされました OTLシクシク




夜。ギル戦あったのですがー 更新するの遅すぎて忘れちゃたです。


負けましたよー。 終わり。明日も晴れるといいなぁ~(´・ω・`)
  1. 2006/03/28(火) 21:00:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

屍の宴。

3月25日(土)晴れ


アヒルじゃないよ(= ̄▽ ̄=) チャコです。


ようこそ。チャコワールドに( ̄ ̄^ ̄ ̄)b





さて、今回のネタとしまして。昨日に続いてギル戦でした。


今日は、集まるかな~と思いつつ転送されてみると







ギル戦の集まり




天使とBISばかりですね。



負ける予感。しかぁ~し、昨日もこんな感じだったはずじゃ??


諦めてはいけませんね(= ̄▽ ̄=)b 昨日も勝てたべ。


と心の中に思いつつ・・・・ 戦闘開始を待ちました。


そんな中、ギルメンの一人が口火を切って禁句を言ってしまいました・・・






男だらけの遊び





見たくもない水泳大会ですね。




戦闘開始。 すぐに鯖落ち・・・・


激しい鯖落ちでしたね~。オイラが居てもあまり変わりませんでしたが。


点差はリードしていましたね。





何故か勝ってる。





このまま押し切るぞー。皆頑張れーw オイラは見てるだけ^^



って言うのは冗談ですよ・・・・ ほんと・・・・



オイラも激しく補助の嵐ですぞ( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3



そんな中、遅刻魔から耳が来ました。






チェサー遅刻




この仮面ライダーめ・・・・



その後いい感じで進んでいましたが逆転されました。



敵さんが一気に退きました。やばぁい・・・ 



早く見つけないと・・・・ オイラは単独で捜索していました。



捜索を開始してオイラが見た光景は悲惨でした・・・・






屍を超えろ




僕は・・・取り返しのつかない事をしてしまった・・・・



あ・・・決して遊んでいたわけじゃないのですよ・・・・



捜索を開始すのが遅かったですねー。



オイラが遊んでいたのが悪いのですがね(ヤバヤバ・・・・



他言はしないようにお願いします( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3



結果ギル戦は僅差の負けヽ(`Д´)ノ LOSE。



真面目にしたいのですがのう(´・ω・`) つい悪い虫が働くのじゃ・・・



今日は、終わりです~。



明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ

  1. 2006/03/26(日) 19:32:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真心を君に。

3月25日(土)天気忘れた(ゴメ・・・


パチンコでエヴァンゲリオンを打ったチャコです。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





いや~。昨日事なのであまり覚えていませんが~。


覚えてる事だけ書きたいと重います(´・ω・`)=3



今日は、ギル戦でしたね~。人少ないです。





戦場





ま・け・る・よ・か・ん・




まぁ楽しければいいかー精神で望みました。



しかし、そんなオイラの予想を裏切って・・・・






戦場2




珍しく勝ってますね。



最終的に勝ったのですがぁ~。BISは忙しいですねー


SS撮るタイミングを逃してしまいますね。


この一枚だけです(サブ・・・



ギル戦終了後。しげちゃんと約束していた銀行クエをすることにしました。



反省会も適当に参加~(ヤバ・・・・



そんで、しげちゃんと銀行クエに行こうとしました。



ののちゃんの言葉に衝撃が走りました。






戦場3





これでオイラは悟りました。



ののちゃんのご先祖は








ののちゃんのご先祖





アイステンプラーだったのです。




くだらん事言うのは止めます・・・・ 




クエの話をしましょう。しげちゃんがクエをする為にキャラチェンジしました。






ペロンぺぉ論





すいません。ペロペロ違いですね。





そして、サブキャラであるしげちゃん♪参上。クエ行くぞ~。



と思いました・・・・ しかし、何か違和感が・・・・



オイラは、しげちゃんのペットの名前を見て驚きました・・・・







ペットアクシア






ペットチャコ




笑うしかありませんな・・・・




そんでクエ開始。オイラが削ってしげちゃんが倒す。このパターンです。



しげちゃんのペットのアクシア&チャコが敵をばっさばっさ倒す!!



その光景をご覧下さい( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ




全滅PT






逆に仲良くチーンポコでした。



この後、塩にやら滝やら行ったのですがSSなし・・・ 不覚OTL



終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/03/25(土) 20:03:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャコ・ザ・ワールド

3月23日(木)曇り



お久しぶりです( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3 チャコです。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b






うん。今日からブログ更新開始します( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3


誰も見ないって?? そんなの関係ない。


自己満足が全て。ククク( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんな事はどうでもいいですね・・・ すいません・・・


今日は、犬のレベルをあげようと神殿B4に行ったさ~


しかし、待ち多くて・・・・ 入れる気しませんでした・・・


あ~あと思いながらうろうろしていると・・・・


ついに、見つけてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ





ペットマジック




オイラに会ったが運の尽き





ここでオイラの得意技。悪ノリ攻撃発動( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3






ペットマジック2




脱げ脱げ(^▽^)  すいません。完全にセクハラですね。




そこで、ふとオイラは、自分のオヤジ化発言に少し戸惑いました・・・・



オイラってオヤジ化進んでるな・・・・ と思いました。


心から反省しましたm(__)m



でもね・・・ そんなオイラに痛烈な追い討ちを下さいました。




ペッとマジック3




もう、誰も止めれません。完全オヤジ化します( ̄ ̄^ ̄ ̄)



そして、犬でPTに入る事ができず・・・ BISのレベル上げでもしようと思いました。



BISは270ママンに簡単に入れました^^



初めて入った事もあり全てが新鮮でしたよお^^



見るもの全てがね・・・・ 物凄く気になったのがこれ・・・・







ペットマジック5




お地蔵様( ̄人 ̄)ナムナム



皆、真面目に狩りをしているのに、こんな事していたら怒られますな・・・・



心を入れ替えて真面目にしようと思いました・・・・ でも無理でした・・・・







ペットマジック8





ナマステー( ̄人 ̄)ナムナム




こんな状況で真面目にできる訳ありませんね・・・・ 最後の極めつけは・・・・・





nitaino





お供え物しなければ( ̄人 ̄)ナムナム




もう、お地蔵様も飽きてきました。真面目にする事にしました(^▽^)




狩りをしながらペット君と耳をしていました。



オイラのセクハラ攻撃を吹き飛ばす一言を下さいました。






ペットの心10




さぁヽ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ノ無に帰ろう。



んでまぁペット君もPT入れたみたいで邪魔しちゃ悪いから耳をするの止めました。




今度は・・・・ お久しぶりにアル・ヴェイタ様から耳が来ました・・・・




アルヴェイタの挨拶





お久しぶりです( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ



アル・ヴェイタ様は、新しい殺戮技を会得しておりました(´・ω・`)怖いよ~





怖いぞアルヴェイタ





この時、オイラは死を意識しました( ̄□ ̄;)ガクガク




そんな感じでしたねー^^ その後の事は眠くてSS取るの忘れていました・・・



ごめんなさい( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3フッ 



終わり。明日は、晴れるといいな~(= ̄▽ ̄=)ノシ




  1. 2006/03/23(木) 20:09:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況報告。

3月18日(土)雨



眠くて眠くて辛いチャコだよー



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





どうもお久しぶりです。



あのですね。最近、朝が早い為に更新できずにいます。



もう少しすると時間に余裕ができそうかな??



チャコを励ますお便り待ってますぞ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ



さぁ。。。 明日も遅刻かね・・・・



終わりたくないが終わりにしますね・・・・



面白くなくてすいません~ さらばー


終わり。明日の天気は何だろね(^▽^)ノシ


  1. 2006/03/19(日) 00:10:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

山篭りの特訓。

3月14日(火)晴れ



ピーチジュースが好きなチャコです。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





昨日のクエの続きをしました。



今日もでないのかな~と思ってました。


続きです





しかし、30分ぐらい狩りをしていると出ました!!





クエの続き2




心から嬉しかったです(T-T)




クエが終わり。スマグに帰還しようとしているとBISさんがいました。



オイラもBIS一人でこのクエをするのは苦労しました。



お手伝いする事にしました^^



お手伝いしていると・・・ 例の人から呪いの声が聞こえてきました・・・





呪い濃いわ・・・




悪霊退散( ̄人 ̄)南無南無



今度はしげちゃんのクエのお手伝いをしました^^



しげちゃんに会ってみると変わり果てていました・・・・



ご説明します。皆様のしげる君のイメージと言いますと。






こんな感じ??ですか??






色んな意味でこんな感じですね。





しかし!!衝撃の事実発生!!




オイラは痛烈にショックをうけました・・・・ 




何故かと言うと・・・・







ショックです・・・・





鎧を着ていました。




終わります。明日も晴れるといいね(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/03/15(水) 12:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

チャコの変化。

3月13日(月)晴れ



何もありません。



ようこそ。チャコワールドに(^▽^)




はい。今日も神殿B3に行きました。



BISいませんでした。



来るまで入りました。



ビショップ1




少ししたらBISさん来ました。交代しました。



そんで犬に戻りました。



ほのぼの狩りをしていました。宝箱でました。 開けました。





ビショップ2




死にました。



狩りをしてるとしばらくINしていない友達から久しぶりに耳が来ましたよぉ^^





日ショック3




こんな扱いばかりですね。



足止めに疲れ・・・ PT抜けました。



その後は、黒さに悩む人型ロボット君にクエを手伝ってもらうことにしました。





ビショップ4





気合がいいね!!いいね!!




彼女は、クエを途中までしているという事で一緒にクエを進めていきました。





BIS55




すいません。しげちゃん裏切ってしまいました。



まぁ。いつでも声かけてくれれば手伝うので~^^ 



そして、彼女はクエアップしました。



オイラも簡単に出るだろーと思って狩りしていました。



はい。一時間経過全然でません・・・



ふ・・・・ 運の無さを呪うぞ。。。。OTL



全然クエがアップしない為。人型ロボット君が敵に威圧をかけてくれました。





BIS66




すでに突いていますが何か??




結局、クエアップせず・・・・ OTL



後からアクちゃんのストーキングもしたのですが眠くてSS撮れませんでした・・・・



ネタなし!!よって、だるちゃん(ギルメン)の一言で〆たいと思います。



ビショップだるちゃん




〆ーヴェより・・・ ア○シ○様を道頓堀に・・・




今日は少し理由があり再フリをしました。



健康極の補助BISになりましたよお^^ 理由は、ひ・み・つ(^▽^)



健康極BISチャコ




終わり。明日は雪だね(´・ω・`)=3 
  1. 2006/03/14(火) 12:54:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スフィンクスの呪い

3月12日(日)雨



生活環境の変化でなかなか更新できないチャコです。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b




今日は、ギル戦でしたねー^^ 用意完璧。ガチガチ装備にしました^^




チャコ防御~





我々は三年待ったのだ!! いざ。出陣。





んで、ギル戦場に転送され戦闘態勢に。






戦闘態勢~





恐ろしくリラックスですね。





戦闘開始。





死んでしまうー






はい。ブロック地獄に陥りました。





アスヒなどをしてもらい死にませんでしたが体勢を立て直す為にコール。



その時、オイラにモンスターが襲ってきました。成敗しました^^



すると!!!なんと!!!





地獄ですね






こんな時に嫌がらせですか??



しか~し、中身が気になって仕方なかったので取りに行く事にしました^^



結果、中身は空・・・ 意味ないですね。





んで、再び戦闘開始。コールする為に走ってました。



しか~し、敵さんがしつこくストーキングしてきました^^



コールできません。ひたすら走っていました。



こんな。オイラが激走している中。あざ笑うかのように耳が来ました・・・・





出美論かよ!1





いいなぁ・・・ それどころじゃないです。




それからもひたすら激走してました。デスペ攻撃加わりCPマイナス2000以上でした。



青ぽ連打連打してました。しかし、手が滑ってしまい・・・・





なんで今なの??





細かい説明ありがとうございました。




はい。一分ぐらい直し方分かりませんでした。 その間はやられっぱなしでした・・・




ようやく。ESCボタンで直る事がやっとわかりました。



戻ってみると・・・・ HP半分ぐらい削られていました・・・・



そんな感じでギル戦は、敗北 OTL 




ギル戦終わりました。時間が早かった事もありクエしました。




クエもいい感じで終わり。ぷーさんが紋章クエのアイテムを買いに行くために



ダメルに行く事になりました。



んで、砂漠に出ました。迷いました・・・・ 



一人で放浪していました。



ここで、私は恐ろしい物を見ました・・・







スフィンクスW




この時、ふと・・・ あの人が思い浮かびました。




そのお人とは・・・・ 






あなたですよ・・・




あなたですよ。アクシアさん。




う~ん。今日は少し思ったのですが。



エルストックは鋼鉄のBISアサード君がいるからオイラが居なくても大丈夫ですね。



エンジンに火を付ける物がいれば爆発的に強くなると思われるギルドですね^^



オイラもそろそろチャコ(犬)をエルストックに戻したいと思います。



物理化により少しは火力になれると思われます。



また、近いうちにオペラさん(GM)に話してみますけど^^



変な語り必要ないですね・・・・ ごめんなさい・・・・




終わり。明日も晴れるといいね(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/03/12(日) 23:32:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クエの道2

3月9日(木)晴れ



ディズニーのブラザーベアーが見たいチャコです。。。。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





今回こそ真面目に書きたいと思います。




クエの続きでスウェブに来ました。




タワー1





報告書GETしましたよ~^^






GET報告書






19Fで残りの報告書を全て手に入れました。



クエ終了ですよお^^ 



このまま戻るのは勿体ないですね。




また、悪い虫が働いてしまいました・・・・ 着てしまいました・・・






スウェぅ






んだば、バトル開始ですな。





さすが20Fですね。オイラの力なんて何の役にも立ちませんね。




オイラは、儚く閃光のように散りました。








負けるが勝ちよー




お星様になったオイラでした。




終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ


  1. 2006/03/10(金) 01:09:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クエの道

3月8日(水)晴れ



昨日事なんか覚えていないチャコです。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b




先にご報告しておきます。今回のネタは全く面白くありません。



ただ、クエをしただけでありますから・・・・



今回、メインクエをする為にスウェブタワー行きました。  



suwebu1




なんだかなーと思って探していましたー



見つけましたぁ~





スウェブ2





どんどん見つけるぞー。走りました。





走りましたー






ダッシュした事もあり次の報告書も見つけましたさー






スウェブ4





後一枚だね^^ 頑張りましょう^^ また、走りました。







スウェブ5







そして!!ついに発見!!






スウェブ6






全く違いますね。




真面目に書きたかったのですが・・・・ ついつい・・・・ 悪い癖が・・・・ 反省・・・




そんで、最後の一枚もGET!!







最後の一枚






終わりー




なにか物足りないですね。敵と戦ってみたくなりました。勝負です!!








スウェブ7





はい。集団暴行ですね。勝てません。




お、終わりです。明日も晴れるといいね^^
  1. 2006/03/10(金) 00:21:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々ですなー

3月7日(火)晴れ。



お久しぶりです( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3 皆様お元気でしたか??



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





今日からまた、更新開始します。


今日のネタとしましてはギル戦ぐらいですね。



オイラのチャコ(犬)は、マジカルアーチャーズ脱退いたしました。



さようなら、オイラ・・・・。




ようこそ、新しいオイラ(= ̄▽ ̄=)



ってただ、物理に変わっただけでですが・・・・



まぁ細かい事は誰も気にしないと思うのでギル戦ギル戦。。。。



内緒なのですが・・・・ 今日、お金が9000G手持ちが全財産でした・・・・



どうしましょ・・・・ どうしようもありません・・・・



赤ポ20個・・・・ 死ににいくようなもんですね。



でもね・・・ オイラの意見も聞いて下さい。






無い物は仕方ない( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3



とギル戦場に向かい。転送されました。



そこで、お久しぶりになっちゃんやウィズ君と会いましたぞお^^



ウィズ君からこんな一言をもらいましたぞ^^




ウィずの呪い





凄まじい太陽の力を感じるヽ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ノもふもふ




んでギル戦開始。。。。



まぁ何となくオイラの行く先はギル戦が始まる前から分かっていましたが・・・・



期待は裏切りません!! 





即死ー





すいません。違う意味で期待を裏切っていますね。




リザしてもらいました。でも赤ポすでに無し・・・・ 突っ込むしかありませんな^^ 



すると、一人倒せましたそお^^ 





んでも今日はね^^






天国と地獄は紙一重ですな。




オイラは、寝ていましたが・・・・ 



うちのギルドの大魔道師と呼ばれている107様が頑張っていました。






大魔道師の祭り





これも違う意味で頑張っていますね。




ギル戦終了ー 敗北ー オイラチャコー 




その後、アクシアの誕生日のお祝いに向かいましたよお^^







組長





槍が似合いますね組長( ̄□ ̄)





誕生日には花火だー^^ 打ち上げーー(^▽^) そんじゃー花火イクよー(^▽^)





線香花火のように・・・・





何か間違っていますね。




そんな感じで花火を上げましたよお^^





花火はロマンだぞー




お誕生日おめでとうございました(^▽^)



少し遅れてお祝いしました。遅れてごめんなー(´・ω・`)=3反省反省



また、お知り合いの誕生日も近いのでお祝いも考えておかなければいけませんね(^▽^)



次は何にしようかなー(= ̄▽ ̄=)



終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/03/08(水) 00:08:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さようなら~

3月1日(水)雨



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b




今日から出かけます~。ククク( ̄ー ̄)ニヤリッ



また、会う日まで See you again ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ



え、誰も待ってないですか・・・ そうですか・・・・ さよならです・・・・
  1. 2006/03/02(木) 13:14:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

