チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪死亜組パシリ隊長チャコ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ

2月28日(火)曇り



猫背に悩むチャコです。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





んだば、今日はアルヴェイタと遊んださ~



何をして遊んだか?? そんなの簡単。





熊鍋~




皆様、もうお分かりですね。




最近、10万でブラー手が売られているわけで



死ぬ事もなくすぐ到着しました。





ネタなしですよー




ブラーあると楽チンでいいですね^^ 



そして、少し休憩もかねて話をしました。 



すると!!アルヴェイタマジック発動。




お久しぶりに画像だけでお楽しみ下さい。





始まりは終わり??







かわいくない猫








凶暴なアル・・・







熊さん鍋鍋







アルの歌はどんな歌??







あるの歌はそんな歌2







脅さないでください





何をしてもいいですが人を脅さないで下さい( ̄□ ̄;)ノノ





んで、熊と戦闘開始。簡単に1匹狩れました。




余裕をぶっこいたのがいけないのですが・・・・ 間違ってタゲを取ってしまい。



三匹の獰猛な熊が近寄ってまいりました・・・・








famiria




( ̄人 ̄)ナムナム




夜はギル戦でした。ギル戦場に行くと新しいPTが結成されました。







マジカルアチャーズ






マジカルアーチャーズ募集中です( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ





マジカルアーチャーズ出動。そして・・・・





sositesinndesimasimasita





マジカルアーチャーズの崩壊。




リザをかけてもらい復活。しかし、すぐにやられました・・・・ 



皆は敵をバサバサ倒していました・・・・ オイラはお寝んねでした・・・・



でもね。全然悲しくなかったよ。心は温かだったから。









ありがと(^▽^)






守ってくれてありがとね・・・ ケルビーちゃん・・・




終わり。明日は晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/28(火) 22:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッシェルいいね!!

2月27日(月)晴れ



休みも今日で終わりチャコです。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b






今日は、月曜日と言う事で神殿B3にいきました。



そこで、偶然にも知り合いのBISさんに会いました。




AZIMO





人工頭脳を持ったロボットの名前ですね。





そんな彼も黒さに悩む一人でした・・・・






黒いって・・・






ガングロって流行遅れ??





そして、そんな彼を無理やり誘ってPTをつくりました。



知り合いがいると狩りが楽しいですねー^^



楽しく狩りしてましたよお^^ 



ここで皆さん。最近、ダミーの死体が多いと思いませんか??



そんなダミーの死体が転がっているおかげで・・・・






dami-toittsyokayo





いつもながら勝手に殺さないで下さい。






彼を無理やりPTに入れたオイラが悪いのですが。



彼のタイムリミットがやってきました。



交代を探すもBISの交代が見つからず彼は落ちる事になりました。




そんな趣味は・・・





オ、オイラにそんな趣味はありません。





そして、彼が行ってしまいました(TーT)



オイラも落ちようと交代が来るのを待っていると・・・・






スクリューフライヤー





拾っちゃいました(= ̄▽ ̄=)ゝポリポリ




夜も出かけましたが眠いので更新はこれぐらいにしときます!!



皆様、お休みなさい!! また、会いましょう( ̄ ̄^ ̄ ̄)



終わり。明日も晴れるといいね(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/27(月) 19:51:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

予定は未定。

2月26日(日)雨&暴風



笑って下さい。天気不良の為戻って来たチャコです。



ようこそ。チャコワールドに(TωT)





笑い事ではありません。ここまで運がないオイラはどうすればいいのか・・・・



正直、嫌です・・・・ 助けて下さい・・・・



神様、仏様・・・・ で嘆き終了します・・・



本日地図クエ8終了しました。





やっと終わった・・・




自分で自分を褒めてあげたいです。





地図クエも終わり。暇になり適当に遊んでいると迷いこんでしまいました。





つよそうだねー





来てしまいました。




オイラはデーモンが許せませんでした・・・ 



誰の許可を得てマント装備してるんだゴルぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ





デーモン小暮





成敗いたす!!




先に言いますね。死んでばかりの落ちに飽きた皆さん。



今回は死にませんでした。(^▽^)ふふ



何故なら!!







成敗!!




死んだのもわかりません。即死でしたからね。




その後、しげちゃんとだるちゃんが加わりました。




やはり、今日もしげちゃんワールドにご招待されました・・・・






エロイですよあなた・・・






正直。コメントに困ります。







帝王しげる






意味が分かりません。





語ればまだまだありますが・・・・ これぐらいで・・・・




そして、だるちゃんのレベルを上げるために墓にいきましたよお^^




なかなか効率良く狩り成功^^ 何気ない会話^^ 



しかし、オイラはそこでしげちゃんがヤクザに入会してる事実を知りました・・・・







アクシア組って・・・






怖いです。





何だかんだで無事だるちゃんのレベルも上がりましたよお^^



それをきっかけに落ちる事になり。終了です^^



終わり。明日は晴れろぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ 
  1. 2006/02/27(月) 00:19:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さらば、愛しき者達よ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ノシ

2月25日(土)晴れ




すいません。 起きたら夕方チャコです・・・・




ようこそ。チャコワールド( ̄ ̄^ ̄ ̄)







起きたら夕方と言う事で出かける気がなくなり。



RSをしていました。土曜は狩場がいっぱいでクエでもすることにしました。



暇つぶしにクエをしていましたー。すると・・・・







jyakunikukyousyou





アルヴェイタさん自然の掟が広まっていますね。




メインBISである総帥とサブである犬をギルドチェンジする為に兄弟の元に向かいました。



あのお方はブラー手を買ったらしくよろこんでおられました。





bura-te





これでストーキングで捕まる事は無くなりましたね。




そして、夜ギル戦がありました。 ギル戦に場に到着。こんな一言をもらいました。






ジャーキーの







そだろそだろ(^▽^) どんな匂いですか。




そして、ギル戦開始。オイラが先制点献上・・・・ いちばーんー(^▽^)ニヤニヤ 




真に申し訳ありませんでした・・・・ OTL




このままではまずいと思い・・・・ なんとせねばと思いました。 






そんな!!そんな!!オイラの純粋な気持ちも通じたのか!!








sinumasita




また、死にましたね。



ギル戦は負けました。反省会に少し参加して。クエの続きをしました。



しげちゃんが手伝ってくれました。



しげちゃんの奇跡





しげちゃんの助けもありクエも淡々と進んでいました。この一言を聞くまでは・・・・





エロイですよ。。。。・・・





犯罪の匂いがします。





クエもアップして、最後にレイスを狩って落ちまたしたとさ(^▽^)





レイスーーー





あぁ・・・ オーロラが見える・・・・



明日こそ出かけるぞーヽ(`Д´)ノ




終わり。明日も晴れるといいなぁ~(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/25(土) 01:07:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほのぼの~

2月24日(金)晴れ




本日、部屋の掃除に追われたチャコです。




ようそこ。失われた楽園。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b






ほんと、ほのぼのでしたね~。240ママンに入ってレベル上げましたねー。






240間万




ママ??ママン??お母しゃん・・・・ マザー!!




飯落ちの為PTを抜けました^^ そして、飯から戻ってくるとレイスに遊びに行きましたよお^^







レイス





所詮この世は、弱肉強食・・・ パクリかも・・・




夜はギル戦でした。






gorusennkaijyou




バトル開始。そして!!そして!!そして!!







chi-nn




天使達の楽園へ旅立ちました。




そして、オイラに続いてシリウス・ブラック様も旅立たれました・・・・



しかし、死んでいないと豪語するのでありますが・・・・



シリウスブラックの淡々面




やはり、完全に死んでますよ。



ギル戦は敗北。 反省会に少しだけ参加して、アクちゃんのレベル上げを手伝いにいきました。



アクちゃんの元に向かっている途中で。。。。




tooya^-





ほんと・・・ よく出会います・・・・




toyanokiseki





物凄くなついています(^▽^)ノよちよち




そして、なんとかアクちゃんの所に到着しました。 すると・・・・






purinnsekunosi




ご愁傷様です(ー人ー)ナムナム




少し狩りをしてオイラは眠くなり落ちました。 今日はこんな感じかな^^



明日から旅に出ます( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ ブログの更新は、しばらくお休みですよお^^



終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/24(金) 21:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖。

2月23日(木)晴れ




明日から4連休チャコです(^▽^)




ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)v







今日は、新しい要素が増えたメンテがありましたね。



と言う事で。アル・ヴェイタと共にメインクエをしました。





ドナルドマジック





このお方ですね。




そして、クエ開始。楽しくクエをこなして遊んでいました・・・・



しかし、クエをしていると、オイラの心はこの一言でずたずたにされました・・・・







面倒ってなんだよ・・・・





わかりました。二度と話しかけません。






今度は、アジトに行く事になり。敵を狩っていると・・・



まさかここにも生息していると思いませんでした・・・・






ジャー木ーかよ。。。





間違わないで下さい。ジャンキーです。




それからというもの・・・・ アル・ヴェイタマジックが火を噴きました・・・・



狩場に行くと・・・・






アルヴェイタマジック~






間違った気合の入り方をしていますね。




さらに・・・・






怖いぞおおお






あなたがしているのは、ただの弱いもの虐めです。





もう、暴走は止まりませんでした・・・・






人の話を聞け!!






アルヴェイタに人の血が流れているのでしょうか。




そんな感じで遊んでいましたよお^^




最後に出あってしまいました・・・・ 野良コロに・・・・・ 



そんなコロもアルヴェイタにかかれば・・・・






コロを倒す・・・・







お願いします。無差別攻撃は止めてください。




夜、プリンセス達を連れて遊んでいました。







purinnsesu





木陰から怪しい人物発見・・・・ 見つかっていないと思っているのか・・・・




ぷーさんの鼓動・・・




あなた。確信犯ですね。




しかし、そんなオイラが甘かったです・・・・



更に上を行く真の確信犯はこの人でした・・・・




シリウスブラック




ぷーさんは、真下にいます。





こんな感じで終わりですよお^^ オイラが眠くなって落ちただけだけど・・・・




明日から少し旅にでるかもしれません^^ 探さないで下さい~



終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/23(木) 14:07:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジャーキー事件。

2月22日(水)晴れ



もうすぐ、連休チャコです。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





SS取るの忘れまくっていました・・・・ 申し訳ない・・・・



夜、麻薬洞窟に行きました。



麻薬洞窟に行くと必ず・・・・








このやろおおおお




まさか・・・ これは・・・・





もう、語るまでもありませんね。






アクシアめえええええええ




ジャーキーくれ!! だから。違います。



報告。オイラは、一人旅にでますぞお^^




プッシュして~




旅=ロマン( ̄ ̄^ ̄ ̄)ふむふむ



今日は、終わり・・・



明日も晴れるといいね(= ̄▽ ̄=)ノシ



  1. 2006/02/22(水) 21:12:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憂鬱日記

2月21日(火)晴れ



友達にドタキャンされ憂鬱なチャコです。



ようこそ・・・・ ブルーなチャコワールドに(TωT)





今日は、RSの話よりリアルな話をしたいのですよ。チャコです。


皆様は4日間休暇あれば何がしたいですか??


私は、4日も休みをもらった事がないので何をしていいかさっぱりです。


RSしてればいい?? そんなのしたくない。どこか出かければいい??


一人で出かけても面白くないです。 でわ、何をすればいいか考えよう。


オイラの中ではすでに四択になっています。


1、ビデオを借りて見る。



2、仕事場を手伝いに行く。



3、家業を手伝う。



4、ニートになる。




究極の選択です(T-T)困ってます。



皆様、ご意見、ご感想をどしどし書いて下さい(T-T)



メールで話したい人は、チャコ@チャコまで(= ̄▽ ̄=)




終わり。明日も天気になるといいね(^▽^)ノシ


  1. 2006/02/21(火) 17:01:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

花火。

2月20日(月)雨



傘を忘れたチャコでふ。。。。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄)b







今日は、運BIS最後の日ということでラスト狩りにでかけました。




ラスト狩り





最後だし良品でないかな~。 






ゴールデン




Uでた~ 




それからというもの良品が全く出ず・・・・



適当に狩りをしていると・・・・






レオさま・・・なんてことを・・・・




もう、完全に虐めですね。




今度は、カマさんから。






兄貴??





あなた、北斗の拳のモヒカンチンピラみたいですな。




バフォクエをしているということでお手伝いすることにしました。






バフォクエ







薄暗いですね・・・・ なんか憂鬱です・・・・




そして、クエ開始。オイラは、役に立っていませんでしたが・・・・



あと少しで倒せそうです。








達成間際




連呼しなくても・・・ で、でも、イクってどこに??




バフォは無事倒せました。オイラは露天を開く事にしました。



売れません。売れて欲しいなぁ~と思っていると・・・・





あこぎって・・・・





旦那には、負けますよ(= ̄▽ ̄=)ニヤニヤ って誰があこぎだ!!




スバイン要塞で狩りする事になりましたよお^^



そこで、アクシア様によって、PT名が変更されました・・・・







スバイン要塞にて






それで間違いありません。




監獄にて、しげちゃんも合流しました。



少しして、狩りも終了しロマ村で花火を見る事にしました。







kireinahanabi





綺麗ですな~。オイラの汚れた心も清められました^^



汚れリーダーですから・・・・




最後にロマ村にて燃えるお方を発見しました。 見て下さい。







燃えるアクシア






ヤル気満々で怖いです。




おまけ。運BIS終了後の能力公開(´・ω・`)=3




チャコの全て・・・・




|#<●> <●>|ミタナコノヤロー・・・・  アルヴェイタ作。




終わり。明日は晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/20(月) 21:12:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チャコの休日。

2月19日(日)晴れ



天気は、晴れても心は大洪水チャコでふ。。。。



ようこそ。チャコワールドにM(_ _)M







IN時間4分ぐらい。ネタがありません。





ほんと、なぁ~んにもないぞぉ~(= ̄▽ ̄=)b





それでは、チャコ劇場の始まり始まり( ̄▽ ̄)クク





魂の叫びを見てくださいヽ(`Д´)ノ







メリークリスマス~






A HAPPY NEW YEAH 今年もよろしくお願いします。




すいませんでした。悪ふざけ心から謝ります。許して下さい。




最後に。明日で運BIS止めます。 チャコカムバックを期待しててね~^^



誰も期待しないね・・・・ いや!!誰かいるはずだ!! 




終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/19(日) 23:07:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めだかの恐怖・・・・

2月18日(土)晴れ




皆さんチャコです。チャコですよ。 ご飯ですよ。




ようこそ。チャコワールドに(T-T)





今日は、露天でアイテム売り・・・・




全然売れません・・・・ 叫ぶ事にしました・・・・ すると・・・・






チェサ君の嘆き





絶対売りません。





全然売れないので狩りにでかけました・・・・ 今回もまた出ました・・・・





なんでだよ・・・・ 





ほんと、無理です。





狩りもすぐ止めて再び露天をする事にしました。



全然売れません・・・・ また、叫びました・・・ 





またかよ・・・・





あたなは、もういいです・・・・





夜、犬のギル戦でした。






ギル戦バトル





さぁバトル開始だ~ 頑張るぞぉ~ 突撃~!!!!!



ふふ・・・・ 今回は、オイラも活躍の場が!!!!!






ワンちゃんと一緒




あるわけありませんね。





なんとか復活。。。。 そして、突撃ーーーー!!!! そして。







突撃死





チーン(ー人ー)ぽこ





少しだけ反省会に参加して古都に戻りました。 古都に戻るとやはり、集まってきました。



そうでしょう。集まるでしょう^^ アクシア、ウィズ君、シリウス君、しげちゃんが集まりました。




ウィズ君からこんな一言をもらいましたよお^^





ウィズさん






ありがとうです。嬉しくて涙がでません(ぇ





しげちゃんの人気ぶりも相変わらずでしたよお^^





ペロン大統領






ペロンってほんと良い名前ですね( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝポリポリ





そして、監獄に行く事になりましたよお^^




監獄に着き狩り開始。 後、一名加わり、いつものように悪乗り軍団・・・・ 



しかし・・・ 一名まともなお方がいました・・・・






まともなお方・・・・






あなたは、何も間違っていません。ウィズ君あなたが正常なのです( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ





そして、眠くなり落ちる事になりました。 皆様さようならです^^





走る走る~






落ちを期待したあなた残念無念でした( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ



終わり。明日も晴れるといいね( ̄ー ̄)ノシ
  1. 2006/02/18(土) 18:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TU狩り

2月17日(金)晴れ




ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b






んとですね。 TU狩りですね。





いつもTU






そろそろ、飽きてきました・・・・




今回、初めて地図でましたよお^^





地図の道





やったぁ~ 経験地2倍かも^^





頑張って探すぞおおおおおヽ(`Д´)ノ





そうですか・・・ そうですよね・・・・







ごめんなさい。無理でした。





今日は、一つUでましたよ。






おいしい食べのもなんだ~





Uですね~。 






そして、いつものように。






死んでおいしい






死んでしまいました。




町に戻って露天~ なかなか売れません・・・・




町で叫ぶとアルヴェイタのサブキャラから耳がきました。




またまた、オイラに痛烈な一言が・・・・





アルヴェイタの悲劇2





あなた・・・・ なんて事言うんだ・・・ OTL




ギル戦があるためにギル戦会場に向かいました。




そこで、お友達にあいましたよお^^





なついています






人に好かれるって嬉しいですね^^





んで、ギル戦のSSは撮ってません。  結果は負けました。



終わり。明日も晴れるといいね^^
  1. 2006/02/18(土) 13:11:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆかなかの挽歌

2月16日(木)雨




おきょ♪おきょ♪おきょ♪ ナマステー(ー人ー)南無南無





ようこそ、ブッタの教えを得たチャコワールドに(* ̄▽ ̄*)b







ソロPT、TU狩り。いつものように狩りしてましたね。





TUTUTUTUTU







しかし、いつもと違う所といえば、ソロPTに知り合いが入っていた事ですね。




そのお方は、ゆかなかメンバーに言っては、いけない言葉を言ってしまいました。







chi-nn






誠意をもって答えしました( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3





そして、トイレに行きたくなり放置しました。




トイレから戻ってくると死んでいました(T-T)




そこでまた、一言いただきました・・・・







amuro







皆様もトイレ死に気をつけて下さいね(= ̄▽ ̄=)b





気分を取り直して狩り開始。すると!!





レベルアップ!1







レベルアップしましたよお(^▽^)ヤター






やる気満々!! 良品GET!! 楽しくなってきたぞ!! うぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ




この後の落ちに飽きてきたあなた。 毎回死んでばかりな私ですが。




死なないように気をつけて狩りをしていたおかげで何と!!







やっぱり。。。。。





すいません。死んでしまいました。





さすがに狩りをする気を無くし・・・ 露天をする事にしました。




露天をしているとぷーさんから耳が来ました。






町でマスター





絶対何か企んでる・・・・ 元気ないですねどうされました!!??




ぷーさんとBISについて話をしました。





BISについて






意味わかりません( ̄□ ̄;)ノノ




少し話してオイラは、風呂落ち。お風呂から上がって戻って来ると・・・・






アクシアはプリンセス






寄り添いながら座りますか?? いいえ、遠慮します。




その後、アクシア、ともちゃんの三人で麻薬洞窟に狩りにいきました。




そこで、シリウス君のサブキャラを発見~ PTに強制連行。




そこで彼からこんな一言が・・・・






エログって・・・・





エログではありません。しかし、ありがとうございます。





四人で狩りしてましたよお^^




麻薬洞窟に興味深い敵が存在している事が判明しました。






ジャーキー事件





オイラの好物じゃんw 見たいです探しましょう。





そして、見つけました。







全然違うぞ・・・・





全然違いますね。




次は、熊狩りに出かける事になりました。




熊を狩りに行こうと絨毯に乗って快適に飛ばしていると




変な物を発見しました・・・・






モアイ増





リンゴを食べると血がでませんか(= ̄▽ ̄=)??




タバト山にて新たな仲間プレッシュ君参戦。






プレッシュ参上






熊狩りが効率良すぎるぐらいに簡単に狩れました・・・・




そして、ぷーさんも参戦。ゆかなかメンバー祭りになりました。




でも、オイラは、眠かったとです・・・・ うん・・・・ 眠かった・・・・




落ちる事にしました。 しかし、簡単に落ちることは許されず・・・・






イクって・・・・






変態ギルドゆかなか万歳ヽ(`Д´)ノ




それだけで終わればよかったものの・・・・ 行き過ぎた人が役一名いました・・・・






生生しいですぞ・・・・





飛び出すな。車は急に止まれないですね。



ってな感じですか?? 




終わり。明日は、晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/17(金) 00:14:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いぞチャコ編パート2

2月15日(水)晴れ




頑張ればなんでもできる精神チャコでふ。。。。。




ようこそ。チャコワールドに(* ̄▽ ̄*)b






今日の出来事と言えば、この人の叫びから始まりました。






何があった!!おじさんに言って見なさい!!







僕は死にましぇーん 何があったんだ!!






これは、助けなくてはいけませんね!! 急いで向かいました。






スマグの秘密







すいません。実はすでにスマグ地下にいました。






そして、狩り開始しましたよお^^






そして、狩りしたよお







ほのぼの狩りしていました。すると・・・・






ようこそチャコワールドに






チャコワールドは、入園料無料です( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ






しげちゃん登場。三人で狩り開始(= ̄▽ ̄=)





しげちゃん登場そして、天使







もうすぐ、春ですねぇ(* ̄▽ ̄*)意味不明。






そして、ひたすら狩り。 そこでしげちゃんが新たな称号を手にいれました。







ペロン隊長






いいなぁ・・・・ 称号おめでとうございます( ̄ ̄^ ̄ ̄)





そんな中、この人から耳がきました。





アルヴェイタ再び






この確信犯め!!





自分で言うなんてかわいいところあるじゃないかと思っていると・・・・





こやつ・・・・






アル・ヴェイタめ・・・・





しかし、普通に鯖落ちだったららしく戻ってきました。







その顔を見たものは・・・・







夢に出そうなので止めて下さい・・・・ OTL





もう、言うまでもありませんが眠くなりました・・・・ 皆には悪いと思いますが解散になりました。





町で落ちるためにしげちゃんにハノブにコールしてもらうと・・・・・





風呂かよお






服脱ぐのはや・・・・ 混浴ですかね(^▽^)ニコニコ





皆行ってしまい。オイラは、一人で風呂に入って少しアルヴェイタと話しをしました。





アルヴェイタの野郎・・・・







そんな顔に守ってほしくありません。





皆さんも夜更かしはいけませんぞ(= ̄▽ ̄=)チャコとのお約束だよぉ(= ̄▽ ̄=)



終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/15(水) 23:45:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バレンタイン

2月14日(火)晴れ



バレンタインですね。 皆様は、何個もらいましたか??



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





今日もいつもと同じようにTU狩り。





いつものように・・・・





いいものでないかなぁ~ 今日は、全くダメでした・・・・



少しマシな物と言えば・・・・





微妙・・・





フリーマン!!フリーマン!!フリーマン!!




そんな感じでしたねぇ・・・・ あ・・・ 一つ大事な事を忘れていますね(= ̄▽ ̄=)




安心して下さい( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3 今日も例外なく







踊れ踊れ。。。






死にましたね。




そして、今日は、ともちゃんと狩りにでかけましたよお^^





スマグ地下道にて






ほのぼの狩りをしていました。 




すると、アクシア様もIN確認。拉致することにしました( ̄ ̄^ ̄ ̄)強制です。




アクシア様を狩場に連行しました( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ





アクシアワールド






どっかで聞いた事あるような・・・・





今日は、バレンタインという事でチョコをもらえるのかと思っていたら・・・・





チャコですよ・・・・






チョコなんかくれるはずありませんね。





その後も扱いはひどいものでした・・・・ 見て下さい・・・・





鬼ですな・・・・・






ただ一言、鬼ですね。





そんなオイラのピンチにともちゃんが助けてくれるものばかりと思っていました・・・・







愛情の裏返し??







追い討ちありがとうございました。





そんな中、アル・ヴェイタから耳が・・・・




アルめ・・・・





愛があるなら落ちるなこのヤロー!!






そして、いつもの事ながら眠くなってきましたー 




寝ようかと思っていると(T-T)






ゴールドの世界





ガクガク( ̄□ ̄;)



その後、メンバーが一名増えました。 しかし、オイラは、眠くて眠くて・・・・



少し、眠いと切り出してみると・・・・








ジャイアン”!!






ガンダムに乗って踏んづけてやりたいですな。




そして、PTを抜けました。




そして、スマグでサブのギルメンであるリヴァリス君と耳しました。



何故か知りませんがオイラってこんなイメージがあるみたいです・・・・



ストーカーですと!!





ストーカーは芸術だ!! 気をつけます!!ストーカー行為は犯罪ですからね!!




今日は、そんな感じでしたね^^  楽しかったですね^^




もう少し、夜、強くなりたいですね・・・・ 夜、弱すぎです・・・・





終わり。明日は晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ






  1. 2006/02/14(火) 20:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠いぞチャコ編

2月13日(月)晴れ



チャコです。チャコです。こんばんわでふ。。。。




チャコワールドにようこそ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ





今日は、TU狩りはしていません。



狩りをしようとソロPTに入ったのだがどこもいっぱいでした。



そして、狩場を探してアルカンに迷い込みました・・・




すると・・・・・




ランランラン





久しぶりにINした友達にあいましたよお^^




そして、クエの手伝いをすることになりました^^



鎧クエを途中までしていると言う事でスバインに向かいました。





Uじゃねーかよおお





到着!!しかし、看守??監獄??意味が分からず困っていました・・・・



すると、クエ先生のしげちゃんが暇つぶし親切にも来てくれましたよお^^





しげちゃん来ました^^





私が看守になりましょうか??




クエ先生の助けもありクエは無事完了しました^^




そして、次は、リンケンにいきました。 すると・・・・




いつから・・・






誰が兄弟だ!! おお・・・・ 弟よ・・・・





さて、次はサソリの殻集めだ。 張り切っていきましょうー 





すると・・・ 今度は・・・・





犬の叫びは??






久々に犬扱いありがとございました OTL




そして、サソリクエも無事終わりましたよお^^ 



クエもだんだん終わりに近づきオート監獄に行きました。



やはり、知らないうちに仲間がどんどん増えていきました。 



アクシア、カマさんを仲間に加えクエを進行することに・・・・




どんどん増える仲間






このクエも難なく終わり。 ロマ村に戻る事になりましたよお^^



しかし、ロマ村で見た光景とは!!







じゃんケンポン





刃物を突きつけてはいけま・・・・ あ・・・なんでもありません・・・






次は、スルタンに話しに行かなければなりません。




この時、オイラの眠さは限界に近い事もあり、会話についていけませんでした。



しかし、彼らは許してくれそうもありませんでした・・・・





ばれたか・・・






ふふwばれたかw ってオイラの何を知ってるんだ!!





今度は、リンケン・・・・ コールの連続で・・・・・



オイラは、激しくコール酔いという事態に襲われました



オイラがその悲痛さを訴えていると・・・・・




コール酔い・・・・





この人達だけは・・・・ あえてコメントしません・・・・




鎧クエは無事終了しましたよお^^ そして、オイラもようやく寝る事ができる・・・・




町に戻って落ちようとしていると・・・・




ほいほい






夢を見る自由まで奪わないで下さい。



そんな感じでしたね^^



終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/13(月) 23:42:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

GOOD LUCK

2月12日(日)晴れ



怖いぐらい朝起きれないチャコでふ。。。



寝不足チャコワールドにようこそ(´・ω・`)b





今日は、いつものようにTU狩り。




本日の一番しbろい






いいもの出ませんね・・・・





そして、今日は、ぷーさんにいろいろ教えてもらいながら狩りしていました^^




マスターの教え






何を想像すればいいのですか!!





そんな、ぷーさんの教えもあってのことか!!




ふぁふぁgf





youだ!!youだ!!you??





この調子でどんどんだすぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ




そして!!そして!!またまた!!









死んでしまったああ






死にました。





気分を取り直して、狩りをしていると・・・・






あなたは・・・






ス、ストーカーか( ̄□ ̄;)ノノ





そして、一致団結しました。




ストーキング行為は犯罪ですぞ






熱い友情ですなぁ(T-T)





そして、アリアンに戻りミーティングしていると・・・・





怖いです・・・・






アル・ヴェイタさんあなた怖いですよ・・・・





そして、めるりんが鉄鉱山B3にいるとの情報が入った為向かう事になりました。




何故かメルリン






何故・・・・ めるりんなんだろ・・・・





そして、鉄鉱山B3にいくとめるりんが移動していました・・・・




今度は滝のB5に行く事になりました。




B4付近でミーティングをしました。





あいあいあいあ





そして、突入。 めるりんを歩いて探しました。




メルリン探し





しかし、再び移動していました・・・・




おいら達も町に戻りまたまたミーティングをしていると・・・・






アルの呪い





あなた、本当に怖いです






めるりんを諦めかけたところ・・・・ 




メルリンカムバック





現実は残酷ですね・・・ OTL




そして、再び滝B5に向かう事になりました。





またまた、B4付近でミーティングしていると・・・・





え・・・また・・・






終了!!!!!!!!!!!!!





ストーキング失敗により悲しんでいたおいら達の事をあざ笑うかのように・・・・






紙一重






貞子( ̄□ ̄;)ノノ




そして、サブのギル戦なのでオイラは落ちました^^





ギル戦で記憶に残っていたことは・・・・







さばいぶ






ほぼ寝ていましたね・・・・ まぁいいけど^^





そして、ギル戦は、負けちゃいました^^ 




ギル戦が終わり。いつもの草むらでミーティング開始!! すると・・・・






こえええええ






冗談抜きで怖いです。




少しすると、ともちゃんと狩りにでかけました^^ 



ちょっと、狩りをして、ともちゃんは落ちてしまいました^^ 





オイラも露天を出して寝ようとしたら・・・・







もう・・・・






良い夢なんか見れるわけありません・・・・




そして、少しアル・ヴェイタと話して落ちましたとさ。




終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/12(日) 01:26:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カントリークラブ

2月11日(土)晴れ



最近、腰が痛いチャコでふ。。。。



チャコの一日にようこそ(= ̄▽ ̄=)b





んと、今日は、シンプルにあった事を書きたいと思います。




いつものようにTUで狩りしていました。




いつものごとく




何故か・・・・ 刺激が欲しいこの頃・・・・




すると・・・・





まさか・・・





恐ろしい挨拶ですね・・・・





そして、話をしていると!!オイラは!!オイラは!!







こればっかだなあ・・・





やはり、死にましたね。




そして、デスペナもあり・・・・  狩場を変える事にしましたよお^^




そこで、彼から恐ろしい事を耳にしました・・・・




狩場・・・・





勝手に死体にしないでもらいたいです。




そして、夜、サブである犬のギル戦がありましたよお^^




ギル戦場に行きバトル開始。




ん





裸族一人見っけ(= ̄▽ ̄=)b





そして、鯖落ち・・・・ 戻って来てすぐに、さらに鯖落ち・・・・




それでも、面白かったですよお^^ 




結果は、負けちゃったけど、いい勝負だったので、また、対戦したいですね^^




そして、ミーティングして寝ましたとさ(= ̄▽ ̄=)b





ミーテ印






ありがとうございます。楽しかったですよ(= ̄▽ ̄=)





終わり。 あ・・・ このお方を忘れてはいけませんね・・・・ 




怖いね・・・・





夢に出れるものなら出てみやがれ~





終わり。明日は、晴れるといいね(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/11(土) 22:31:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スプラッシュ・マウンテン

2月10日(金)晴れ



遅刻常習犯のチャコでふ。。。。



ようこそ。チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





今日は、いつものようにTU狩り。




TUmaturi





いいもの出ないかなぁ~と思いながらしていました。




すると!!今日は、運がよかったのか!!??





Uだなあ





渋いねぇ~(= ̄▽ ̄=)




そして、勢いに乗り!!




勢いって凄いねえ




出るときは出ますね!!





そして、そして、さらに勢いにのり!!







やっぱり・・・・





死にましたね。




そして、兄弟(メーヴェ君)がレベルが大台に入るため記念日に参加する事にしましたよお^^




兄弟の記念日





皆、集合しました(= ̄▽ ̄=)b




そして、ついに!! 兄弟がレベルアップしましたよお!!




だfだ






見せしめにされたコボルトの気持ちになって下さい。






しかし、大台突入おめでとうございます(= ̄▽ ̄=)b




そして、その後、ともちゃんと私のサブは、ギルドに入る為にアル・ヴェイタの所まで行きました。






こんばわん





いらっしゃいました( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ




そして、ギルマスであるオペラ君に入れてもらう事になりましたよお^^





ジーク・ジオン・・・






ジーク・ジオン(`Д´)ジーク・ジオン(`Д´)ジーク・ジオン(`Д´)




そして、ともちゃんと共にギルドに入り。説明を受けていました^^





そして、





槍が犬に刺さってるじゃないか!!





真面目な話をしているにも関わらずこんな事ばかり考えていました^^(ヤバ・・・)




ギルドのルールも簡単で住むには最適な場所です^^





いいね^^






エロはダメな・・・ あ・・・ なんでもないです・・・・




そして、いつものように眠くなって寝ることにしました・・・・



眠い・・・






いきなり、大胆なお方ですね。





何故、着替えたのか不思議に思っていると・・・・





さすがアル





どうせなら、全部・・・・ 訳ワカメ~( ̄□ ̄;)ノノ




エルストックの皆様、私達二人をこれからよろしくお願いしますね( ̄ー ̄)b




終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/10(金) 23:25:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フルーツ・ミックス

2月9日(木)粉雪のち雨



今日は、雪が積もってましたね(^▽^)b



外は寒い。しかし、心は温かチャコワールドにようこそ(= ̄▽ ̄=)





今日は、またまた、TU狩りをしていましたよお^^




gaooooo





そして、少しTU狩りをしていると、親切なお方が現れ。



広い場所を譲ってくれまたしよお^^



そして、狩り開始。



ここなら良いアイテムでそうだ(^▽^)





ooosai






出ろ出ろ出ろ!! 




そんな頑張りもあり!!ついに!!ついに!!ついに!!










aiaiaaaaaa






死にましたね。





そして、気をとりなおして始めの場所で再度狩り開始。





再度





今度こそ!!出るかな出るかな~




すると!! なんと!! 今度は!!






宝箱






鍵掛かってる!! もしかして!!




宝箱を開ける為に急いで町に戻り鍵入手。



そして、狩場にカムバック!!



鍵掛かってるしきっと、良いものでるさぁ^^




さぁ!! オープン・ザ・宝箱!!











あれ・・・・・・・






期待に胸を膨らませていた私が馬鹿でした。




そして、今日は、まぁまぁの収穫で狩りを終えましたよお^^




そして、山に遭難したともちゃんを迎えに行きハノブに戻ってくると・・・・




reosama






あなたも遭難したのね・・・・ OTL




そして、いつの間にか目の前に上半身裸の天使さんがいました・・・・





変態メーヴェ君






私もその意見に意義はありません( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ




そして、アクシア様が監獄にいると言う情報が入り監獄で狩りをする事になりました。



さすが、監獄と言われるだけの事はありますね・・・・ その恐ろしい光景をお伝えします。







otoko aaf






男売買容疑をかけられる者もいれば・・・・






wannwann





犬プレイか!!この変態め!! 犬の真似をするものもいる・・・・





そして・・・・






odosi






脅す人もいますね・・・  あなた・・・ ジャイアンですか・・・ 





そんな感じで狩りしていましたよお^^ 




今回、ついに、オイラにもリーダーとしての権限が与えられました!!




そのリーダーとしての権限というのは。





yogore






そ、そんな、リ-ダーなりたくありません。





こんな感じでしたよお^^ 皆で狩ると楽しいですね^^



そして、オイラは、眠くなり、落ちる事にしました。





nemui





覚めない夢になりそうなので出ないで下さい。




終わり。 明日は、晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/09(木) 22:43:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタなし~

2月8日(水)雨


今日の寒さに震えていたチャコでふ。。。



ようこそ、チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





今日は、レッドアイ秘密基地でソロをしていました。




じゃんだ





ひたすら、TU狩りしていました。 良品でろでろと願いながら・・・




すると!!





靴~ やす





南無(ー人-)南無(ー人ー)南無(ー人ー)南無(ー人ー)南無




はっ!!( ̄□ ̄;)ノノ 





そして、今日は、ギル戦だったのですが参加できず・・・・ ネタもなしなので。






チャコワールド終了とさしていただきまする( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ



終わり。明日は、晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ


  1. 2006/02/08(水) 00:24:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマグの中心で愛を叫ぶ。

2月7日(火)



着メロをCURIOにしたチャコでふ。。。



ようこそ。ララバイ・チャコワールドに(= ̄▽ ̄=)b





この日は、私、運BISに転向した日でもあります( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ



マスターに、いろいろとアイテムをお借りし。転向できたのであります。




会談





素直に、ありがとうございます!!




そして、運BISに転向完了( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ




ぼんぼんぼん





これで準備は整った!!??




少し試してみたくなり。アクシアとしげちゃんをPTいれて狩りに行きました^^



スマグ地下で狩りをするために、スマグまでいきました。


他のメンバーも呼ぼうとしていた所・・・・




じょんじょん






かわいくないねえ 拉致るってこええ・・・・( ̄□ ̄;)ノノ




そして、アクシア様が拉致の為に古都に向かい待っている間に



ふと、ともちゃんが居ない事に気が付いたオイラが大声で叫んでいると・・・・



スマグの中心で愛を叫ぶ。




その言葉は、歴史に名を刻みました( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ敬礼




そして、メンバー集合しました^^ アクシア、しげちゃん、ウィズ、新人さんでした^^



後から、ダルちゃん、ハリポタマニアことブラック様も加わり狩りしてました^^




狩りカリか




18禁なのでPTの会話は、お見せすることができません。あしからず。




そして、ほのぼの狩りをして、解散になりました^^




その後、オイラは、しげちゃんに、レッドアイ秘密基地まで連れて行ってくれるように頼みました^^



しかし、やはり、行く途中に、あの方の魔の手がオイラに襲い掛かりました・・・・






ポコ!!





もしかして、ポコ??




そして、到着しましたよお^^




到着楽チン




よし!!このまま狩り開始だ!!頑張るぞお!!





ダメだね・・・





冗談抜きで即死でしたね。





しげちゃんに、リザしてもらい何とか復活・・・・




そして、何故かB3に探検にいきましたよお^^



そして、今度は、しげちゃんが敵の牙により倒れてしまいました。





檻の中のゴリラ??





しげちゃんより壁の外の敵が気になって・・・・ 今、助けるぞ!!




地図クエを終わらしていない為・・・ どこにいるのか分からず・・・ 走り回りました。




そして、ついに発見(= ̄▽ ̄=)b





発見です





正直、分かるはずありません。





絶対助けると心に決めたオイラは





がんばるぞおお





根性で何とかするぞぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ





そ、そして、なんと!! 助ける事がで!!









仲良くおねんね




きるはずありません。



終わり。明日は、晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/07(火) 23:13:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンセス・カムバック

2月6日(月)晴れ



ビデオの延滞してしまったチャコでふ。。。



ドック・ザ・ハウス・チャコにようこそ(= ̄▽ ̄=)b




夜INしました。少し散歩でもしようと、うろうろしていると・・・





レp





ス・・・ スカート・・・ あっ・・・ 間違いました OTL




そして、ともちゃんを迎えに行く為にスマグまで行きましたよお^^




ともちゃんIN THEすまぐ




ともちゃんと少し話していると・・・・




そ、そして・・・ あのお方が戻って来られました・・・・






帰還






あなたの帰りを心からお待ちしてました。




そして、アクシア様を拉致しスマグに戻ってきました。




すると・・・




チャコワールド






読んでいただき真にありがとうございます(= ̄▽ ̄=)b





そして、熊狩りに出動しましたぞお^^




さぁ 行こう突入だぁという所で・・・・





いこーーーー






あなた・・・ こんな面前でそんな・・・ そんな・・・





そして、突入しました^^  そして、サソリを倒すと・・・・





本日






すいません。コメントは控えさしてもらいます。はい。




そして、やはり、予想通りこの方も・・・・



やはり・・・




見たくないです・・・ OTL




そして、途中で犬の真似をしたり・・・




ポチ~





なんて凶暴な犬でしょう。




そして、しげちゃん(ギルメン)とまーたんを加え違う所に行く事になりました^^




行く所が見つからないので会議しました。しかし、やはり、一人・・・・






じゃんじゃんじゃん






5000円ポッキリ??





そして、結局熊でした・・・・ 





熊熊





激しく眠かった事もあり・・・・ ちょいとして、落ちました。。。。




今日はこんな感じかなぁ( ̄ー ̄)b




あぁ・・・ 夜は悪夢にうなされそうだ・・・・ なんせ・・・・






あそこ・・・・






18歳未満は、見ないで下さい( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ




終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/06(月) 23:13:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スウィート・カーニバル。

2月5日(日)晴れ



最近、寝不足のチャコでふ。。。



チャコの楽園にようこそ(= ̄▽ ̄=)b




今日は、何故かチャコ総帥のレベル上げをしようと




神殿B4に来ました。 



sinndennnni





そして、叫びました・・・ すると・・・






カマさん






あなた・・・ どこにでもいますな・・・・




さすが、カマさん(ギルメン)だけあって素晴らしいです。




こんな事を言っておられました( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ





犯罪者ー






いつでもパトカー呼びますよ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ




そして、PT入れませんでした(T-T)



諦めてサブのレベル上げをしようと神殿B3に向かいました。




いっぱいでした・・・ 暇だったので耳してみました・・・




YBA





一人突っ込み( ̄□ ̄;)ノノ





そして、少し耳していまた^^ しかし・・・






え・・・・・・






忍者ですか・・・ あなた・・・




そして、PT入れましたよお^^ 




知り合いの人に合いましたよおb




ニガウリ君






何故、皆チャコと呼ばないんだ・・・





そして、レベルも上がり交代を探して友達の所に行きました^^





アウグスタ集合と言う事で合流しました。





あうぐすた





そして、アンティオクスのクエをする事になりました^^




行くまでの困難な道と言えば凄いものでした・・・




熊に追いかけられたり・・・




kumani





熊の名前を命名したり・・・・





kumasann





つけちゃいました(= ̄▽ ̄=)ゝポリポリ




そして、クエ挑戦。





クエタイム






すぐに終わり、町に戻って平和なひと時を過ごしていました・・・・ 




そう・・・ あの方が来るまでは・・・・






萌えるの・・・




この名前は・・・・ まさか・・・・







兄弟(メーヴェ君)が参上。 第一声がこれでした・・・














兄弟あなたは・・・ 燃えて・・・喪えて・・・喪える・・・





・・・・ ( ̄□ ̄;)萌え~





これからは、画像だけでお楽しみ下さい( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ







おじさあああん







heeeeee






いつでも言ってください。病院とのアポはとれています( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ




そして、反省したみたいです。





反省・・・






反省





うんうん(= ̄▽ ̄=)反省しちょるなぁ。





さすがああ






それが犯罪です。発言の撤回をさしていただきます。




彼は、ののちゃん(ギルメン)振られているようで落ち込んでいました。




可愛そうに・・・






しかし、彼は、メゲナイ男でした(= ̄▽ ̄=)b





強い男





あなたが歌うとスピッツに対する冒涜ですね( ̄ ̄^ ̄ ̄)







お聞き下さいメーヴェ様悲しみのテーマ(T-T)









粉雪万歳ヽ(`Д´)ノ





断言します。永遠に鐘が鳴ることはありません( ̄ ̄^ ̄ ̄)







そして、兄弟は、捨て台詞を吐き捨て彗星の如く去っていきました・・・・






わんちゃん・・・・・・・





どうか神様・・・ 私を助けて下さい・・・・ OTL




夜にINすると、ともちゃん、マスターと供にアイテム探しに行く事になりました^^





吹く探し






拘束服じゃありませんぞ・・・・ ふふ・・・・





そして、狩りしていました^^ 




少しすると、マスターが服ゲット!!





GET!!





あの・・・・ 目的はそれじゃないような・・・・



今日は、こんな感じかなぁ(´・ω・`)=3



終わり。明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ



  1. 2006/02/05(日) 17:57:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷えるねぇ~

2月4日(土)曇り



少し悩み事も解決したチャコでふ。。。



チャコハウスにようこそ(= ̄▽ ̄=)





今日は、用事が早めに終わり。 INしました。



神殿B3いきましたさ・・・・



範囲待ち多くて待つ事にしました・・・




待ちPT~







ひたすら待ちました・・・





すると、兄弟(メーヴェ君)から耳が来ました^^




こなゆきいいいいいい






あなたの歌に鐘は、一つも鳴りません( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ 




そして、ようやく入れましたよお^^



狩り開始だぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ 



と思っていました・・・



すると・・・ 即、飯落ち・・・ OTL




入れた^^





私の一時間を返して・・・ ガクリ OTL




まさに・・・ こんな状態でした・・・・





テンション落ち・・・





このワンコめ(´・ω・`)=3



そして、夜、ギル戦の為早めにINしましたよお^^




また、あの方が・・・





mataka....





あなた・・・ あなただけは・・・




そして、この方も歌っておりました。





konayukiiiiiii






満点です( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ(コワコワ・・・)




そして、ギル戦開始になりました。




しかし、そこで、オイラは、色んな人が居る事が分かりました・・・





礼儀正しい人もいれば、真面目な話をする人もいる。





そして・・・





honnjitu






やはり、エロイ人もいますね!!??





そして、ギル戦は、勝利しました^^ オイラは、何もしてませんが・・・・





今日のギル戦の反省会で気になった事が一つありました・・・・




それは、雪乃様のこの一言です・・・・






doko





今夜は、眠れそうにありません・・・・





終わり。 明日は、晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/04(土) 19:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分

2月3日(金)晴れ


少し悩み事のあるチャコでふ。。。


ようこそ犬小屋へ~(= ̄▽ ̄=)b





今日は節分と言う事で日記もスペシャル付録付きですよお^^




最後のお楽しみにしてくだいよな^^





まず、節分恒例の豆まきをしましょう( ̄ー ̄)b




鬼は外!!






豆まき~






あなたは外だよおノシ






福は内!!




全員のSSがないので言葉で(´・ω・`)=3




ギルメンの皆さん^^ 友達の皆さんです(= ̄▽ ̄=)b





そして、今日は、何をしていたかと言うと(´・ω・`)




夜INして古都で露天を見ていると・・・




あの方にストーキングされてました・・・





ストーキング・・・






あなた、怖いです( ̄□ ̄;)ノノ



そして、レオ様とアルカンに行く事になりましたよお^^




着いたぞお






狩り開始だヽ(`Д´)ノ





で、少しすると・・・・







どんどこどん






死ぬ所じゃないですぞ OTL




しかし、レオ様が死んでいる時に、こんな耳が来ていました・・・




ジュネーブ条約






最近、扱いが酷いような・・・ C=OTL





そして、ともちゃんのクエを手伝う為に廃坑7に向かいましたよお^^





そして、到着( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ





落ち・






あの・・・ 私、どうすればよいのですか・・・ OTL





そして、ともちゃんは、落ちていたらしく戻ってきましたよお^^





そして、クエの手伝いをしましたよお^^





クエ






クエは、無事終了しました(´・ω・`)=3 お疲れ様です。





レオ様がギル戦の時間になりギルド会場に行かれました。





残されたオイラ達は、古都で少し話をして落ちましたとさ~





井戸






めでたしめでたし(= ̄▽ ̄=)b




ん?? 何か忘れてるよなあ(= ̄▽ ̄=)




それでは、特別企画です。




お聞き下さいチャコで粉雪( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ








粉雪





いいね!!いいね!!いいね!!






ラストー






苦情は、一切受け付けません( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ





終わり。 明日も晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ


  1. 2006/02/03(金) 19:27:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チャコ・レボリューション

2月2日(木)晴れ。



仕事をしている時、ズボンのチャックが開いていたチャコでふ。。。





今日は、夕方少し時間がありINしました。




そして、ついに!!??








TU






TU覚えましたよお^^




しかし、この話はここだけの話です。




何故なら!!??





TUを覚えた事によって!!??





ギル戦でファミのタゲ取りの命令が下されるかも(T-T)





皆さん覚えたことは、内緒ですよお(= ̄▽ ̄=)ノ




チャコとのお約束だよお~( ̄ ̄^ ̄ ̄)=3





そして、夜INしました。



いつものように露天を開いていました。




すると・・・





アジトにて





レオ様こんばんわ~(= ̄▽ ̄=)




数秒後・・・・






どんべい??





あのレオ様・・・ 誰かのブログと間違ってませんか・・・




そして、少しすると・・・






なんで・・・






バレバレですよ・・・ あなた・・・



レオ様との会話の内容は・・・



怖くて言えません( ̄□ ̄;)ガクガク




しばかれる・・・・





まぁ・・・ レオ様は置いといて・・・




こんな嬉しい耳も来ましたよお^^





栄光の果てに・・・







ありがとうございます。このブログあなたに捧げます。





ほんと、皆様のおかげです^^ 





ありがとうございました( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ








終わり。 明日は、暖かくなるといいな~(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/02/02(木) 12:25:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神殿B3

2月1日(水)大雨。




お昼はバーミアンで食べたチャコでふ。。。



中華のチャコ家にようこそb




今日は、神殿B3にいったさぁ~(´-`)




神殿





範囲待ちが多かった為・・・ 釣りで入ることに・・・



こいつらを釣ったさ・・・・ 



集団暴行





話せばわかる・・・ 馬から下りなさい(T-T)




オイラだけが頑張っているのかと思っていると・・・



他にも頑張っている人がいましたよおb




宝箱





手伝いましょうかお嬢さん(= ̄▽ ̄=)





そして、釣りにも飽きてきて・・・ 抜けようかと思っていると・・・




何故かUをGETしましたよおb



Uじゃね~か~





3匹のドラゴンを倒した名剣ですと!!??




ついに、ドラゴンを倒せる時が来たか・・・・




あのドラゴンめ倒してやるぞぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ





そのドラゴンと言うのは・・・・






















ドラゴン





すいません。勝てそうにありません OTL



ドラゴンより怖いですな・・・ 鬼??




今日の夜は、ギル戦でしたよおb 楽しみ楽しみ♪




ギル戦までに時間がありアリアンで露天を開く事にしました^^




少しすると大好きな仲間のともちゃんから耳がきました。






e






暴走の狂犬レオ様(元ギルメン)だ( ̄□ ̄;)ノノ





時間ぎりぎりだった事もあり話もあまりできず




ギル戦会場に向かいました。




しかし、到着すると・・・






レオ様・・・






まさか、ストーカー( ̄□ ̄;)ノノ




そして、転送されました・・・




皆、真面目な会話しているのに・・・





ちーン・・・・







死んでいません・・・ 鬼ですねあなた・・・




そして、今日は補助メインと言う事で見せ場は一つだけでした。





おいかけてるよお





敵のBISを追いかけてました





楽しくなってきたぞヽ(`Д´)ノ頑張る気満々でした。





途中でしげちゃん(ギルメン)が落ちて町に戻ってしまい・・・




かわいそうだなぁと思っていました(T-T)





しかし、そんなオイラがそんな心配する必要ありませんね






何故なら・・・










落ちたさ・・・







きっちり落ちて仲間入り!!??






そして、ギル戦が終わり。 皆が来ました・・・・





ギル戦の話しやらで盛り上がっていました・・・




しかし、オイラ達、二人は・・・・





ギル戦の後・・・






世界の中心で愛を叫びたい・・・ OTL





終わり。 明日は、天気になるといいな^^

  1. 2006/02/01(水) 20:25:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

