チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれちゃんでした^^

1月31日(火)雨



今日の朝は目覚めが悪かったチャコでふ。。。



ようこそ~ チャコの世界に(´・ω・`)b




今日、INをして神殿もいっぱいだったので、例のあの人を誘い



またまた、熊狩りに行く事になりました。






maguro





そして、ブリッジヘッドに集合しました。





熊の雄たけび




いざ!! 熊狩りに出動( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ



そして、ソリティ到着b そこで彼女が一言・・・・





るんるんるん





ほんと、好きですねあなた・・・・



そして、久々の突入~(´・ω・`)=3



走ったさ(´・ω・`)=3



走る走る走る





まだまだ、走ったさ(´・ω・`)=3




青春の汗





なんと!!今回は、簡単に!!





お約束~





いけるわけありません・・・・



そして、気を取り直して出陣(´・ω・`)=3



デスペナ中だったので、ソリティの外で話をしていました。




・・・・





何がカワイイかと聞いてみると・・・・




意味不明ですよ・・・





あなた・・・ S決定ですね・・・



そして、デスペナが終わり。再度突入~b



また、走ったよ~(´・ω・`)=3



また、走る





まだまだ走ったよ(´・ω・`)=3




ごんごん」






そして、今度こそついに!!






人生そんなもん・・・





いけるわけありません( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ




またまた、しつこくチャレンジ(´・ω・`)=3



そして、また、突入(´・ω・`)=3



突撃~





ついに、到着!!





がははは





やっと、到着・・・・ 長かった・・・・




嬉しくて歌を歌いだす人などいました・・・・





熊さんと森の中





歌詞間違ってるような こわいです・・・・ 





キングクマーとの出会いも短いものでした(T-T)




キングクマーの鋭い爪により・・・・




恐ろしい熊





私達・・・ 逆に餌にされてますよ・・・





そして、ブリッジヘッドに戻り、もう一匹熊を見つけましたよおb





アル熊






恐ろしく、弱そうな熊ですな・・・・



そして、飯落ち・・・ 




夜、露天を出して放置して気づくと。。。。




あああ・・・・





ちーんって何だよ(T-T)



いないのに、しつこく何回も耳(´・ω・`)=3かなし・・・



終わり。  明日は、晴れるといいなぁ(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/01/31(火) 19:52:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

復活(= ̄▽ ̄=)

1月30日(月)曇り



風邪が治ったチャコでふ。。。。



ようこそ~ チャコ・ザ・ワールドに(= ̄▽ ̄=)





今日は、リアルが休みだった為。朝からINしていました。


八時ぐらいだったかなINしましたよおb


たまには、メインもレベル上げようかと思い神殿に向かいましたよおb


そして、PTに入ろうと叫んでいたら・・・・



鉄仮面の男(ギルメン)から耳が!!??



鉄仮面チェイサー





その前に、あなた、仮面を取りなさい・・・



でも、ほんと、ご親切なお方だこと・・・・ ありがとなあ(T-T)



そして、PTを作りましたよお プヒン(´・ω・`)=3


そして、狩り狩り狩り狩り狩り狩りぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノがぁぁぁぁ





狩りの気持ちになってみよう。





オイラは、コール係でした。 


神殿と言うのは、ポタに場所を記憶させ、BISがコールするという単純な作業の繰り返しなのである


記憶ばっちり、コールなんて余裕さ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


と思っていました・・・


しかし、オイラは、自分の未熟さを自覚させれました・・・



何故かと言うと・・・・  



さぁ!! コールだという場面で・・・





破壊神サンダーライガー






わたし・・・ 破壊してしまうのね・・・ OTL



ほんと、難しい作業です(T-T)



そして、やっと、交代を見つけ今度は、サブのレベル上げ開始b


いつものように神殿B2に行きましたよ。


少し狩りをしていると、あの人に出会いました(= ̄▽ ̄=)



大様の耳はロバの耳bb





あなた、仮面ライダーにそっくりですよ!!



やはり、釣りがうまかったですよお^^(ほんと、褒め言葉)



範囲のオイラは、凄いプレッシャーだったぞ(´・ω・`)=3




こんな虐めを受けているとも知らずに・・・





ドドンパ




もう、許して下さい・・・ OTL



そして、今日の夜、INして古都をうろうろしていると



ギルメンから耳が来ましたよお^^




友達は永遠の宝もの~




うれしいですね^^ 心配してくれてますね(多分・・・)



そして、拉致され滝に行く事になりましたよおb



そこでゆかなかに新しい仲間が増えましたよ^^




ヨッシー



怪獣ヨッシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、こんな会話をしました・・・・



あの素晴らしい愛をもう一度・・・・





チェコって誰だぁぁぁヽ(`Д´)ノゴルぁぁぁ


ともちゃん落ち・・・ マスターギル戦・・・ 去りました。



新たにメンバーを拉致する為に、町に戻り探しました。



見つけました。。。



あるだる





価格破壊・・・・ 私を破壊して・・・


そして、スバインの監獄に行く事になりましたb





到着~




到着・・・



そして、狩りをしていると・・・ またあの人から耳が・・・





ほいほい




って居ないし・・・( ̄□ ̄;)!!



オイラも眠くなり落ちました・・・ 



今日は悪夢を見そうだなあ・・・・


何故なら・・・・



○ク○アのこんな言葉を聞いてしまったからだ・・・




教育に悪い~



ご心配なく、顔は、モザイク処理してます。



終わり。 明日は、晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ

  1. 2006/01/30(月) 19:54:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体調不良の為。。。

風邪を引いたチャコでふ。。。



本日は、体調不良の為INできなくなり。。。。




休刊とさしていただく(T-T)



ただいま、チャコは、こんな状態でふ。。。




ぶっしょぶっしょチャコ



ぶっちょぶっちょクラゲ~ OTL



終わり。明日は、元気になるといいなぁ OTL
  1. 2006/01/29(日) 19:31:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の出来事~

夜、風呂に入ろうと服を脱いだら、お湯がなかったチャコでふ。。。



ようこそ チャコ・ザ・ワールドに OTL





今日は、特に何もなかったなぁ(´・ω・`)=3



オイラのしていた事と言えばb






ワンちゃん~




しらないワンちゃんを追いかけたり。。。




露天を出したり。。。。




ロバの耳は女王様




露天中にこんな、会話聞いたり。。。。





あなたは、金の斧ですか??銀の斧ですか??





許して下さい。あなたもですか OTL




んで、今日は、収穫もありましたよお^^


欲しかったこれGETしましたよおb





パンプキンパイ~b ルルルル



ようやく手に入れたっすなぁ(´・ω・`)=3




んで、夜は恒例のギルハンですな^^



アクシア、ともちゃんとリンケンにて合流( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ


いつものごとく素晴らしいお言葉いただきましたb





OTL




ともちゃんエサのレベルアップありがとおなぁ OTL



んで、スバイン要塞に行く事になりましたよお^^



スバイン到着b



着いたよb




大魔道師がスバインにいてましたね^^



合流して一緒に狩りしましたよお^^



狩りをして、少ししたら・・・・



何故か・・・ しげちゃんコール発生!?







しげちゃん~



そして、何故か、兄弟(メーヴェ君)に同時に耳を送ることになりました・・・



大魔道師の合図で一斉に耳だあヽ(`Д´)ノ




大魔道師・・・・






って、あなた、死んでますよ・・・・




ってな感じで今日は終わりかな(´・ω・`)=3 オイラは先に落ちちゃったけど楽しかったよおb 



あの方達は、いつものように吐き捨ててくれましたよおb



ろば




アクシア、ともちゃんあなた達二人だけは・・・ OTL




終わり。 明日は、晴れるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/01/28(土) 20:39:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神殿にて

1月27日(金)晴れのち曇り


朝、起きてみると、馬の人形が目の前にあり、ビビッたチャコでふ。。。



ようこそ~ チャコ・ザ・ワールドにb





今日は、レベル上げをしようと神殿B2にいきました。

すると、ギルメンがいてました。。。



出会いは突然やってくる。




何か尻尾あるような・・・




久しぶりと言う話になり(´・ω・`)=3 ファイナル君から一言悲痛な叫びを頂きました。


ギルメンの悲痛な叫び。



だから・・・  尻尾が・・・・ あるような・・・・




そんな感じでたまたま一緒のPTに入ることになり一緒に狩りしましたよおb


オイラは、範囲、ファイナル君は、釣りで入りましたb


一緒に狩りしていると、オイラは、ファイナル君の凄さに気づきました。





職人!!釣りが上手すぎる( ̄□ ̄;)


走っています。



こんな、無駄のない釣り見たことなかった。。。(褒め言葉ですよお^^)


そして、少しして、ファイナル君は、落ちてしまった。



また、機会があれば、PT組んでなぁ(= ̄▽ ̄=)



そして、オイラもPT抜けて、友達と遊ぶ事になったb


昨日、キングクマーに会えなかった事を悔やんでいたオイラに、こんな一言が。



>熊祭り




見たい見たい( ̄□ ̄)



熊が見たい為、出してもらうことb





熊ーーー


熊の名前は、紅鮭ですよおb


他にもペット出してくれました( ̄ ̄^ ̄ ̄)




え・・・




同じ名前万歳ヽ(`Д´)ノ



熊、かわいいね・・・




ふふw 熊がいるんだ無敵だ( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ






と思っていると・・・








熊倒れる・・・




あなた、寝顔もかわいいのね・・・・OTL



そして、すぐに熊が復活しましたよお^^

アイドル熊がカムバックb





そして、バトル開始( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ





なんてあいくるしい熊でしょう




短距離走のスタートみたいな寝方しなくても・・・



そして、友達は、落ちてしまいました(T-T)


そして、夜、地図クエでもしようとアジトに行っていました。

ひたすら殴って殴って殴っていました。





殴る殴る




しかし、二時間たってもクエアップせず・・・ OTL



そんなときに、飼い主様から救いの耳がきました。


こっちこない??この一言でオイラは救われました(^▽^)


んで、マスターと合流してから行く事になりました。



ふふふ・・・


凄い発想力豊かな方ですな・・・・




そして、出発し、二人して道に迷いました。


皆の居る所まで行く道のりは、長く険しかった・・・・


雨にうたれ、敵に襲われ、虐めをうけようとも。





虐めだあヽ(`Д´)ノ




ジャブじゃねーーよ( ̄□ ̄;)いてぇ


そして、さらに迷いに、こんな会話していました。



きょうはきんようび




はい。意味不明です(´・ω・`)=3



そして、ようやく到着(´・ω・`)


着いてみると、やはり、約一名・・・




犬???





犬扱い真にありがとうございます。 OTL



そんな感じで狩りしてましたよお^^




そして、皆落ちる事になってマスターから偉大な一言を頂いていましたb




アクシア寝る~




そう、きょうは、きんようび(= ̄▽ ̄=)b




終わり。 明日は、晴天だといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ
  1. 2006/01/27(金) 12:03:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キングクマー狩り( ̄ ̄^ ̄ ̄)

1月26日(木)曇り 

朝、起きてみるとパジャマのズボンを反対に履いていたチャコでふ。。。

よ、ようこそ、チャコ・ザ・ワールドへb





今日は、神殿B2で狩りしていたらお知り合いのアル・ヴェイタと偶然の遭遇b 耳してみたb


アル



うふふって何だ・・・ 見てたなら声かけろ声かけろ(´・ω・`)=3




そして、神殿PTを抜けてキングークマーに会いに行くことにb





ダッシュ



久しぶりに走っていったさ( ̄ー ̄)b



そして、到着( ̄ー ̄)v

気合



この調子なら簡単にキングクマーに会えるとウキウキしながら山登り( ̄ ̄^ ̄ ̄)クク






しかし、熊事件発生~

熊~



何があったのかこちらが聞きたい(´・ω・`)=3 彼女は熊ティカルで死んだと言っておりました。


そして、オイラも死にまた、初めから行くことになり。

あるある


アナベルト・ガトーよ。オイラも帰ってきました( ̄ ̄^ ̄ ̄)ゝ敬礼





そして、また突入~(^▽^)





地図~



・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルより地図が気になってたりしなかったり(´・ω・`)


再度、チャレンジすることになり。



あるある



今回は、行けそうな気がした(= ̄▽ ̄=)




再度、突入~b






栄光の輝き



結局、キングクマーに会うことはできなかったよお OTL


アルは、落ちることになり、最後に一言残していってくれました(= ̄▽ ̄=)





ジーク・ジオン!!




ジーク・ジオンヽ(`Д´)ノ


そんな感じで今日の旅は、終わりかなぁ^^

皆さんも、アル・ヴェイタを見かけたら声をかけてあげてくださいb ノリの良い、良い子ですよお^^


そして、今日は、ギル戦の後にギルメンとオート監獄のB4にいったぞおb

そして、イカ発見。。。一人イカに喧嘩を売っていました。。。


ika-




そして、バトル開始。。。


決着は一瞬でしたね(´・ω・`)=3





死



見事に全滅ですわぁ。。。




んで、最後に、あの人の一言で〆たいと思います。





プリンセス



こえぇ( ̄□ ̄;)ガクガク



終わり。明日は天気になるといいなぁ(= ̄▽ ̄=)ノシ


  1. 2006/01/26(木) 18:17:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おおおおお!!??

1月25日(水)晴れ 


でも、オイラの心はcrying、、、OTL 
クーラーと暖房を間違えてONにして寝ていたしがないチャコでふ。。。
よ、ようこそチャコ・ザ・ワールドにb



今日はNIしているとなかなか会えない友達にあったのだb






ha




あ・・・ 間違いました OTL こんなの友達じゃありませぬ。。。





その友達を紹介しよう( ̄ ̄^ ̄ ̄)b




犬~




なんか暗いね・・・(´・ω・`)コワ




まず、オイラのサブキャラを紹介しておこう。



チャコ犬



人にはワンちゃんや犬と呼ばれ、プリンセスことアクシア様(悪女)の飼い犬である OTLシクシク(アクシアに見られたらしばかれますな。。。)


んで、そのサブキャラである犬で友達とアルカンで一緒に狩りしましたよお^^


真面目な話をしましたぞおbその一部を紹介b



アルグレ



いつ作ったけな(´・ω・`)ゝポリポリ コメントは控えさせてもらいます。



そ・・そんな、感じで・・・ 話は進み・・・




ぐれぐれb




そ、それより・・・ モ、モンスターに襲われてるぞ(T-T)


この友達は、犬を作って初めてできた友達である~^^ 出会いはアジトかな?? だから、今でも遊ぶ仲なんだべb ふふw

総帥(メイン)は、ともちゃん、アクシア、メーヴェ、マスターなど沢山いますぞヽ(`Д´)ノ


そう・・・約一名を除いて・・・ ???????




アクシア


ペット扱い万歳ヽ(`Д´)ノうれしいなぁ c=OTL


終わり。明日も晴れるといいな~(= ̄▽ ̄=)ノシ

  1. 2006/01/25(水) 20:18:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

