チャコのほのぼの日記

チャコ帝国の皆様に捧げるブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新おば・・・

いやー。暑いですな~



マイノリのギルセン結果おば乗せておきます。







廃神




天上


ピクシーさんのサブが所属でした。狙いすぎだよ皆^w^;;;;




アクエリ



SS取り忘れ。試合は判定勝ち。




放浪






掃天






フリータイム



各ギルドの皆様ありがとうございました。





ネタは溜まってるが・・・・ また、後ほど・・・・


以上!!またのん(PwP)ノシ
  1. 2007/08/30(木) 00:05:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12

ホワイト討伐隊。

8月8日(水)


お久しぶりです。皆さん、お元気でしたか?


ようこそ。いらっしゃいました;w;b





さてさて・・・ 今回は、ホワイトの勇者様と疫学君が主役です。


勇者その名は、grimmer(名前間違ってたらすまそ^w^)



三人で狩りに出る事になりました;w;w;w;w;w;b



おいしい狩場場を求めて遺跡外周に行きました0w0ヘヘヘ







狩り開始ー^^^





さぁ狩るか野郎共。





楽勝だろWWWWW さぁ狩れお前達WWWWW えWWWWW




grimmer先生が街に戻るとすぐに疫学君が逝ってしまったじゃないか;w;



grimmer先生にお仕置きしてもらいました^w^b





疫学名誉の戦死





気持ち良さそう寝てやがるWWWWWWWWWWWWWW




こんな悪い子は、僕からもお仕置きだお^w^w^w^w^w^w^







恥ずかしい奴





WWWWWWWWWWWWWWWWW




その後・・・・ grimmer先生からこんな発言が飛び出しました・・・・





グリマー




反論すらする事ができません^ω^;;;;;;;;;ごもっともでございます。




そして・・・ 彼は、強く強靭で素晴らしいお方でした・・・・



まるでプリンを崩すかのようにサクサクと・・・・・











グリ脂肪ーーー^^^






やられていました。




仕方ねえなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








銀行^^^^






WWWWWWWWWWWWWWWWWWW




くだらん内容で本当にすいません^ω^;;;;



さてさて・・・ サボっていたGV結果いきますか~。




変態ギルド



ウィドー



スタ取れ結果



さぁ☆いってみよ~^ω^b [ホワイト討伐隊。]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 21:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

マスコット誕生。

8月1日(水)


ようこそ。チャコ劇場へ





最近、こんな事を言われました。





鼻血ブログ





鬼共めWWWWWWWWWWWWWWW




こちらは、ちと真面目な話し。








地球外生命体






私も気になって眠れない時期がありました。




マジな話なんですよ・・・・ 見たい人は写メ送りまっせ;w;b





そろそろ。ギルセン結果いってみっか@w@






ゼロ戦



紅葉セン



ダブルでお届けします。 [マスコット誕生。]の続きを読む
  1. 2007/08/01(水) 20:55:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

僕達は。

7月27日(金)



ホワイトのエース疫学君と旅に出ることになった。





ずんずん。






紙コンビなので嫌な予感がします。


トランの鷹を狩りに行きました。



そして、現場に到着。空いてる場所を探しました。



すると、彼がこんな発言をしました。





タゲ鳥





WWWWWWWWWWWW



不用意に動くからタゲるんだよWWWWWWWW




彼が逝くのは、時間の問題だと思っているそこのあなた^^



彼は、MOBを狩れてました^^



良品ザクザクの予感かなぁ^~^ウヘヘ



期待に胸を膨らませながら狩り開始かなぁー^ω^



しかし、無理ですよ奥さん^ω^何故なら!!!!













逝ってます





すでに、青空を見ていたからでつ^w^w^w^w^w^w^



さぁ・・・ 終了。終了。次いってみよう!!










ぎるぎる




結果を見たい人は続きをどうぞ。 [僕達は。]の続きを読む
  1. 2007/07/27(金) 20:40:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

私の運。

7月25日(水)


ようこそ!!いらっしゃいました!!





今日はスンゲー事した報告!!見て見て!!!





幸運の補助。





^ω^ブヒヒ



幸運の補助WIZの補助をもらい万全で挑みましたよぅ~☆




んじゃ!!結果いくよ!!見て見て!!
















へへへ¥w¥





ごちそうさまでした~。






私の運なんてこんなもんでしょう^^;;



それじゃ!!気を取り直していきましょう。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ほいほい!!




えまーじぇんしー!!!!!!!結果を見よ!!!! [私の運。]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 20:23:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

チャコ格言。

はぁ・・・夏競馬・・・面白くないなぁ・・・

風林火山カウンター。

あなたは

人目の来訪者。

プロフィール

メインキャラ

チャコ総帥

Author:チャコ総帥
チャコ総帥(ほわいとくろす在籍)

チャコ(犬)(マイノリ在籍)

帝王チャコ(GO在籍)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

友情コラボレーション!!

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

注意点。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

